ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年03月15日

コールマン パワーハウスLPツー その2

UNIFLAME(ユニフレーム) キッチンスタンド
UNIFLAME(ユニフレーム) キッチンスタンド


うわなにが使ってる一押しのキッチンテーブル、UNIFLAME(ユニフレーム) キッチンスタンドの第2段です。


うわなには、このコールマンのガス式ツーバーナーUNIFLAME(ユニフレーム) キッチンスタンドを使っております。

前回の記事で、「コールマンのパワーハウスLPツーバーナーは底が平らじゃく、テーブルのフレームとうまくかみ合わず、そのまま置いても安定しません。でも、このテーブルに標準添付のフレームに装着するゴムを使うと、ピッタリと安定します。」って書きましたがその件のフォーローです。

パワーハウスLPツーバーナーの裏側はこんななってます。
コールマン パワーハウスLPツー その2

底面が真平らでなくバーナー部分が凸となってることが分かりますね。
ここがUNIFLAME(ユニフレーム) キッチンスタンドのフレームとあたってちょっと安定が欠けてしますのです。

で、テーブルにつける標準のゴムですが↓こんなです。
コールマン パワーハウスLPツー その2
丸い黒い奴です。

これを四方につけることで凸部の干渉を開始し、安定性を確保できます。
コールマン パワーハウスLPツー その2

こんな感じ。

実は、UNIFLAME キッチンスタンド/ちびパンプレゼントコールマン パワーハウスLPツーバーナーの記事ってうわなににしては、参照数が異常に多い記事なんです。皆さん、この2つの商品に興味があるんですね。


コールマンのガス式ツーバーナーUNIFLAME(ユニフレーム) キッチンスタンドをセットで購入検討中の方、
コールマンのガス式ツーバーナーを持ってて、UNIFLAME(ユニフレーム) キッチンスタンドを購入検討中の方、またその逆の方、皆さんこの二つは相性バッチリですから組み合わせて使うのは問題ありませんよ。



同じカテゴリー(バーナー)の記事画像
カセットフー マーベラスがうちに来た。
たこ焼き気に入った!外でも:イワタニ カセットガス大だこ焼器
イワタニ カセットガス大だこ焼器
寒用ガス:コールマン イソブタンガス燃料
焼肉ひとり:ユニフレーム US-Dとか
いつゴトクを開いて使うの?:スノーピーク剛炎
同じカテゴリー(バーナー)の記事
 カセットフー マーベラスがうちに来た。 (2009-10-08 23:06)
 たこ焼き気に入った!外でも:イワタニ カセットガス大だこ焼器 (2007-11-26 20:05)
 イワタニ カセットガス大だこ焼器 (2007-10-19 20:15)
 寒用ガス:コールマン イソブタンガス燃料 (2007-09-22 20:05)
 焼肉ひとり:ユニフレーム US-Dとか (2007-09-17 20:05)
 いつゴトクを開いて使うの?:スノーピーク剛炎 (2007-07-25 21:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン パワーハウスLPツー その2
    コメント(0)