ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年07月02日

ちっこいG-SHOCK【GMN-50】

ども、うわなにです。
よっぱらってるので、お気に入り品をアップ~ハート

嫁サンとペアのG-SHOCK mini。ちっこいG-shockです。デザインコンセプトだけでなくサイズまで全く同じペアが欲しかったので私もちっさいのを購入。BabyGじゃないよ~。
ちっこいG-SHOCK【GMN-50】
ふつーサイズのG-shockだと、アナログG-SHOCKなAW-500系のデザインですね。
今のシリーズだとこんな感じかな?
G-SHOCK(ジーショック) AW-582SC-3AJF
G-SHOCK(ジーショック) AW-582SC-3AJF

最近のG-SHOCKは最早ラインナップを把握できまへーん。


G-shockは、、、やぱっり嫁さんとペアのラバコレがいくつかあるはずなんだけど、探し出すのめんdのくさいから、そこに転がってたプロトレックと大きさ比べ。
ちっこいG-SHOCK【GMN-50】
ね、ちっさいでしょ?男性だと手首ぶっといと厳しい人もいるかも。

デザインがちゃんとG-SHOCKなこともあって大人の男性がつけても変にかわいく浮いたりしないですよぉ~。ウチは黒ベースを選んだけどカラバリはかなり豊富。アナタたちもどうです?



同じカテゴリー(その他:便利)の記事画像
TNF/CHUMS ACCESSOR カラビナ
モンベル O.D.ポケット ウェットティッシュ
エネループ買い足し
カタログみて思い出した。ユニフレームいろり
オシアナス、使ってみて
オシアナス買っちゃった。
同じカテゴリー(その他:便利)の記事
 今日も時計の話し。 (2011-07-08 20:01)
 ナイトアイズ小物 (2010-06-12 01:27)
 TNF/CHUMS ACCESSOR カラビナ (2010-06-10 00:17)
 モンベル O.D.ポケット ウェットティッシュ (2010-05-31 00:37)
 エネループ買い足し (2010-04-27 00:52)
 カタログみて思い出した。ユニフレームいろり (2010-04-13 01:42)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちっこいG-SHOCK【GMN-50】