ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月12日

ナイトアイズ小物

先日、チャムスのカラビナを買ったのですが、ナチュラムのトップページでナイトアイズからカラビナが出ているのを発見。ディーカンとかナスカンとかは言ってたけど、エスカンなんて昔は無かったよう気がする。あった?でも単純に便利そうですよね。
NITE-IZE(ナイトアイズ) Sビナ サイズ5
NITE-IZE(ナイトアイズ) Sビナ サイズ5






ナイトアイズと云うとマグライトなどのライトのちょっとおもしろげな周辺機器屋さん、と思っていたのですがカラビナなんてだしていたんですね。
我が家でも、巨大マグライトにカバーをつけてます。NITE-IZE(ナイトアイズ) グリップンクリップ D-セル
NITE-IZE(ナイトアイズ) グリップンクリップ D-セル






トップで紹介されている、アー。
NITE-IZE(ナイトアイズ) Sビナ アー
NITE-IZE(ナイトアイズ) Sビナ アー





『「ああ、そういう発想があったか!」という感嘆の言葉からきています。たしかに、便利です♪ 』


とか書いてあるけど・・・今時、栓抜きそんなに使わないよな・・・武器だってもってるだろうし・・・

NITE-IZE(ナイトアイズ) キーラック
NITE-IZE(ナイトアイズ) キーラック





ということで、キーホルダーを買おうかと思います。
今のキーホルダーは特に不満はないのですが、自転車のキーだけは開錠しているとき鍵穴に残るんですよね。普通のキーホルダーではイチイチ、ホルダーからキーを取りつけたり外したりするのはメンドクサイのですがこれならスムーズに脱着できそうですよね。








価格.com自動車保険 比較・見積もりチューリッヒ保険




同じカテゴリー(その他:便利)の記事画像
ちっこいG-SHOCK【GMN-50】
TNF/CHUMS ACCESSOR カラビナ
モンベル O.D.ポケット ウェットティッシュ
エネループ買い足し
カタログみて思い出した。ユニフレームいろり
オシアナス、使ってみて
同じカテゴリー(その他:便利)の記事
 今日も時計の話し。 (2011-07-08 20:01)
 ちっこいG-SHOCK【GMN-50】 (2011-07-02 03:18)
 TNF/CHUMS ACCESSOR カラビナ (2010-06-10 00:17)
 モンベル O.D.ポケット ウェットティッシュ (2010-05-31 00:37)
 エネループ買い足し (2010-04-27 00:52)
 カタログみて思い出した。ユニフレームいろり (2010-04-13 01:42)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイトアイズ小物