ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年11月11日

Columbia(コロンビア) ナッソースプリング

Columbia(コロンビア)のママ
Columbia(コロンビア) ナッソースプリング
Columbia(コロンビア) ナッソースプリング




買っちゃいましたよ(^^;
コレ、この秋、ずーっととてもお買い得な値段でナチュラムさんで出ているのです。
で、ま、もちろん制限もあってカラーはValentineというピンクのももの、サイズも小さ目のもの・・・となています。本来であれば私には縁の無いカラー&サイズなんですけども、なにせ値段が値段なんで、有効に活用します。
その活用方法とは、、、「ヨメさんの機嫌取り」(´,_ゝ`)プッ

ということで、早速買ってみました。
Columbia(コロンビア) ナッソースプリング

Valentineってのはこの色だそうです。
見た目は、デッキシューズ?カンフーシューズ?てなかんじのスリッポン。
Columbia(コロンビア) ナッソースプリング
横はこんな感じ。完全にスリッポンですね。
Columbia(コロンビア) ナッソースプリング
ソールはさすがにビブラム・・・なーんてことはないですね、でも、見た目のチープさ(失礼)に比べてかなりしっかりしたもの。意外と厚みもありますよ。
Columbia(コロンビア) ナッソースプリング
内側はこんかんじ。さすがに特筆することはないですなぁ~。
Columbia(コロンビア) ナッソースプリング
↑よこの内側の三角の記事が異なる部分はゴムになってます。

で、とてもX000円には見えないでしょ?ね?ね?これでご機嫌が少しでも取れるなら安いものですよね、おとーさんな皆さん?








同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
【スマホにドーゾ】THE NORTH FACE ETIP GLOVE
夏に向けて親子おそろいでモンベルTシャツを新調!
適材適所なアスナロジャケット
アコンカグアのフード有る無し
冬衣装を出した・・・なんか増えてるし
【買いました】ノースフェイス アコンカグアフーディ
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 【スマホにドーゾ】THE NORTH FACE ETIP GLOVE (2011-11-15 01:06)
 夏に向けて親子おそろいでモンベルTシャツを新調! (2011-06-14 01:24)
 適材適所なアスナロジャケット (2009-12-06 21:07)
 アコンカグアのフード有る無し (2009-12-06 04:07)
 冬衣装を出した・・・なんか増えてるし (2009-12-02 23:45)
 【買いました】ノースフェイス アコンカグアフーディ (2008-12-20 03:53)

Posted by うわなに at 22:14│Comments(0)ウェア
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Columbia(コロンビア) ナッソースプリング