ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年03月20日

いっちょうら

我が家のチビ君たちの一張羅は、昔はコムサだGAPだと一般的オサレなブランドだったのですが、最近はコロンビアだモンベルだとダイブ方向展開しております。チビ君たちの洋服決めるのは当然ヨメさんなんですが、キャンプを通して徐々に洗脳に成功しているようですな、えへへ。
これなら、私の服もアウトドアメーカーのモノをおねだりしやすくなる???

で、今回は買ったのは
Jack Wolfskin(ジャックウルフスキン) キッズスノーウルフロングスリーブ
Jack Wolfskin(ジャックウルフスキン) キッズスノーウルフロングスリーブ




ジャックウルフスキンのロングスリーブシャツ。ジャックはちょっとお高い??というイメージがあったのでいままで買ったことが無かったんですが、そのかわいさに負けて購入。
いっちょうら
ジャックといえば、狼の足跡マーク、通称ポーマークが有名ですが、これは、さらに狼そのものまでデザインされています。チビ用なのでこんなカワイイデザインも全然OKすね。

という私も最初はこれでもか!ってポーマークな
Jack Wolfskin(ジャックウルフスキン) リトルウルフ
Jack Wolfskin(ジャックウルフスキン) リトルウルフ




を買ってあげようかと思ったんですが、今のこの時期にフリースを買ってもなぁ~、チビ君たちは成長が著しいですから、今買ったものが次のシーズン着れる?今シーズンあとどのくらいフリース着るの?ということで断念。
ロングスリーブシャツなら春と秋、標高の高い場所や天候の悪い時のキャンプなどで活躍できるし、切れるなら来シーズンの冬のインナーでもOKなので元が充分とれる?wという判断を入れて決定。

で、これを注文する際に、”あわよくばと”パパ用に
Jack Wolfskin(ジャックウルフスキン) アウトドアロングスリーブ M’s
Jack Wolfskin(ジャックウルフスキン) アウトドアロングスリーブ M’s




もおねだりしてみましたが、即に却下。その間0.2秒でしたな。(T_T)


ちくしょう、こうなったら、来シーズン時にジャックのフリースの定番中の定番である
Jack Wolfskin(ジャックウルフスキン) ゲコ
Jack Wolfskin(ジャックウルフスキン) ゲコ




を、絶対手に入れてやる!なんかチビ用フリースと上手く注文に混ぜちゃえばわかんねぇんじゃないかなぁ~。

ヨメの分も注文に入れておけば、確実に成功するような気もするけどそれをしたら個人的に負けだと思うw



同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
【スマホにドーゾ】THE NORTH FACE ETIP GLOVE
夏に向けて親子おそろいでモンベルTシャツを新調!
適材適所なアスナロジャケット
アコンカグアのフード有る無し
冬衣装を出した・・・なんか増えてるし
【買いました】ノースフェイス アコンカグアフーディ
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 【スマホにドーゾ】THE NORTH FACE ETIP GLOVE (2011-11-15 01:06)
 夏に向けて親子おそろいでモンベルTシャツを新調! (2011-06-14 01:24)
 適材適所なアスナロジャケット (2009-12-06 21:07)
 アコンカグアのフード有る無し (2009-12-06 04:07)
 冬衣装を出した・・・なんか増えてるし (2009-12-02 23:45)
 【買いました】ノースフェイス アコンカグアフーディ (2008-12-20 03:53)

Posted by うわなに at 09:05│Comments(0)ウェア
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いっちょうら