ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2005年11月08日

コールマン キッズスリムキャプテンチェアII

コールマン キッズスリムキャプテンチェアII
↑我が家のチビ用のイス。近くのスポーツ品店で買ったものです。
ソレまでは、大人用に座らせていたんですが、上はともかく下のチビ(3歳)はテーブルに全然とどいてません。とくに文句はいってなかったのですが、やっぱり、こぼしたり、食器を倒したりってのがありました。そこで子供用のイスの座面が高いもの、と言う観点で探して手に入れました。
子供用のイスは座面の低いものは結構うってるんですが。高いものっていうのは意外と無いですね。

キャンプ用品と言うと、買う本人である大人の趣味が優先されちゃいますが、子供達の快適・利便性ってのもわすれずにいてあげたいですね。

座面の高いもの↓

コールマン キッズスリムキャプテンチェアII
コールマン キッズスリムキャプテンチェアII


定番のコールマン。大人と一緒デザインでかっこいいです。
子供もママ・パパと同じモノで自分専用ナモノってのはうれしいでしょうね。








コールマン キッズスリムキャプテンチェアII/起毛レジャーシートミニ
コールマン キッズスリムキャプテンチェアII/起毛レジャーシートミニ


色が赤だとレジャーシート付きでお徳。








スノーピーク KID’SチェアAL
スノーピーク KID’SチェアAL


*な人なら、コレですね。うわなにもキャンプ道具一式*で、そろえるのが憧れですよ。。。




同じカテゴリー(チェア)の記事画像
ユニフレーム LCチェア
足を投げ出す:キャプスタ ノワールアルミフットレスト&チェア
ちょっとおもいかな:コールマン ハンディチェア
ベージュズキ:アルファ付き
おばあちゃんがいってた:ざぶとんは快適だって
運動会の準備
同じカテゴリー(チェア)の記事
 ユニフレーム LCチェア (2008-01-12 20:05)
 足を投げ出す:キャプスタ ノワールアルミフットレスト&チェア (2007-07-29 20:05)
 ちょっとおもいかな:コールマン ハンディチェア (2007-06-25 20:05)
 ベージュズキ:アルファ付き (2007-02-02 09:05)
 おばあちゃんがいってた:ざぶとんは快適だって (2006-10-30 09:20)
 運動会の準備 (2006-10-02 17:30)

Posted by うわなに at 20:02│Comments(0)チェア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン キッズスリムキャプテンチェアII
    コメント(0)