ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年06月02日

左右が決まっています。

凝ってるもの、他とは違うものって、お値段張ることが多いですよね。
そんな先入観があたtのですが、こないだ見つけたこれは
キャラバン(Caravan) RLソックスウォークライト
キャラバン(Caravan) RLソックスウォークライト




以外にお求め安かったのですポチッといってしまいました。

見てのとおりの靴下です。
左右が決まっています。
↑パッケージも普通の靴下そのものです。

左右が決まっています。
ですが、商品名にもなっているとおり、左右用が決まっているんですよ、この靴下。
厳密にはこの靴下だけでなく、いろな種類があるんですけどもこれが一番安かった(^^;

左右が決まっています。
さらに、足の形に合わせた立体構造。踵部分が立体的なのわかりますよね?

これで、足の指の広がりやゆとり、突っ張り感が緩和されて疲れにくくて動きやすい!ってしろ物だそうです。

モノ好きなオヤジには薀蓄イッパイなのはうれしいけど、靴下だけに自慢しにくいよなぁ~。まさか、同好の輩の前にして、脱ぎたてほやほやで自慢するわけにもいかないだろーしなぁー。



同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
【スマホにドーゾ】THE NORTH FACE ETIP GLOVE
夏に向けて親子おそろいでモンベルTシャツを新調!
適材適所なアスナロジャケット
アコンカグアのフード有る無し
冬衣装を出した・・・なんか増えてるし
【買いました】ノースフェイス アコンカグアフーディ
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 【スマホにドーゾ】THE NORTH FACE ETIP GLOVE (2011-11-15 01:06)
 夏に向けて親子おそろいでモンベルTシャツを新調! (2011-06-14 01:24)
 適材適所なアスナロジャケット (2009-12-06 21:07)
 アコンカグアのフード有る無し (2009-12-06 04:07)
 冬衣装を出した・・・なんか増えてるし (2009-12-02 23:45)
 【買いました】ノースフェイス アコンカグアフーディ (2008-12-20 03:53)

Posted by うわなに at 20:05│Comments(0)ウェア
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
左右が決まっています。