ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年07月11日

スノーピーク パイルドライバー

ランタンハンガーのベストバイっていえば、いまんとここの
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー




といって過言じゃないでしょう。

使う前はこんなので打ち込めるの?と不安でしたが一打目で不安払拭。
どんどんと打ち込まれていくのは病み付きになるくらい面白い~。
とっても惚れていてオールステンレスな前身モデルのLT-1を一生懸命探しているほど。


で、そんなパイルドライバーのネックは、収納袋。パッケージはビニールなので
スノーピーク パイルドライバー
↑破れちゃうなり~。因みに先端保護ゴムはとっくになくしましたw。

皆さん帆布を手に入れて自作されています。皆さんキヨウ~。スノーピークっぽいカラーで作られているものを某オ-クションで出品されて入るのを買っちゃうか?とも思ってました。

てか、純正だせよ!
http://www4.snowpeak.co.jp/pickup/piledriver/uv02.html

なーんて話を、アウトドアワールドの店員さんに言ったら薦められたのがコレ。
スノーピーク パイルドライバー
モチロン純正じゃなくて、何かの流用だそうです。アウトドアワールドでは、「パイルドライバー用収納袋」なポップをつけて販売しているそう。

帆布で頑丈そうなのはビニールな付属袋から数段のステップアップ。
カラーがスノーピークっぽくないのと、「2本軽く入る」という店員さんの甘言だけがマイナスポイントですな・・・・
値上前にもういっぽんいっとけば良かったか・・・














































同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
ダイワの電池式ランタンOR-C21
開くとピカッ!でアクピカ。てかダイワのLEDライト
【動画有】明るいのと暖色 ジェントスEX-777XP
珍しく良心的?パイルドライバーのPRO.Sとケース
良くも悪くもステンレス パイルドライバーPro.S
スノーピーク パイルドライバーケース
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 ダイワの電池式ランタンOR-C21 (2009-08-28 01:35)
 開くとピカッ!でアクピカ。てかダイワのLEDライト (2009-08-27 02:25)
 【動画有】明るいのと暖色 ジェントスEX-777XP (2008-05-04 20:03)
 珍しく良心的?パイルドライバーのPRO.Sとケース (2008-04-21 20:06)
 良くも悪くもステンレス パイルドライバーPro.S (2008-04-16 11:14)
 スノーピーク パイルドライバーケース (2008-03-14 01:49)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピーク パイルドライバー