ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2005年11月30日

あるけど探しにくい:ノースフェイス ウィメンズ ヌプシ

先日、ノースフェイスのピンクのウェアを乗せたら参照量が多い?→その記事みなさん、興味があるみたいなので、第2弾です。

カタログや検索機能だと、メジャーな落ち着いた色がでてきちゃうんで、せっかくカラフルな色がラインナップされていても探しにくいですしね?

ノースフェイス ウィメンズ ヌプシジャケット【2004年モデル】
ノースフェイス ウィメンズ ヌプシジャケット【2004年モデル】


ダウンジャケット。この色な普段でもつかますね~。





ノースフェイス ウィメンズ ゴッサム ジャケット
ノースフェイス ウィメンズ ゴッサム ジャケット


こっちもダウンジャケット。05/11/29現在だと割引率が50%なのでかなりお徳。





ノースフェイス W’s NEBULA JACKET
ノースフェイス W’s NEBULA JACKET


”北欧やアラスカを旅するオーロラツアーなど、氷点下をはるかに下回るようなシーンでも、このネブラジャケットがあなたを暖かく快適に保ちます。550フィルパワーグースダウンを使用。全ての縫い目をシーリングして防水性を向上させました。フードのファーは取り外し可能です。”

と、あります。北欧やアラスカで快適に保てられるなら、日本じゃどこでも充分ですよね。かなりあったかそう。






ノースフェイス W’s ヌプシベスト
ノースフェイス W’s ヌプシベスト







動きが制限されるのがいやだったり、春秋はともかく厳寒期はフィールドに出ないよ、って場合にはベストはいかがですか?






ノースフェイス W’S RAINTEX-FLIGHT
ノースフェイス W’S RAINTEX-FLIGHT







本格的に登山をするかたならゴアテックスのレインウェアは必須!
命にかかわるレインウエアの基礎知識
↑ナチュラムサさんのレインウェアページもご参考に






ノースフェイス W’S RAIN FUN
ノースフェイス W’S RAIN FUN








レインファンはジャケットとボトムを合わせてわずか490g!ペットボトル程度ですから、天気がいい日でもいざっというときのためにいっしょに持ち歩くのに負担になりません。








ノースフェイス W’S A5 QUARTZ TANK
ノースフェイス W’S A5 QUARTZ TANK







A5ですね。→うんちく参照。かたってくださいな。





ノースフェイス A5 レディース キャタリストキャミソール
ノースフェイス A5 レディース キャタリストキャミソール







ちょっと寒そうですねw。でもお気に召しましたらドウゾ。思い立ったら即行動~。



同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
【スマホにドーゾ】THE NORTH FACE ETIP GLOVE
夏に向けて親子おそろいでモンベルTシャツを新調!
適材適所なアスナロジャケット
アコンカグアのフード有る無し
冬衣装を出した・・・なんか増えてるし
【買いました】ノースフェイス アコンカグアフーディ
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 【スマホにドーゾ】THE NORTH FACE ETIP GLOVE (2011-11-15 01:06)
 夏に向けて親子おそろいでモンベルTシャツを新調! (2011-06-14 01:24)
 適材適所なアスナロジャケット (2009-12-06 21:07)
 アコンカグアのフード有る無し (2009-12-06 04:07)
 冬衣装を出した・・・なんか増えてるし (2009-12-02 23:45)
 【買いました】ノースフェイス アコンカグアフーディ (2008-12-20 03:53)

Posted by うわなに at 01:29│Comments(0)ウェア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あるけど探しにくい:ノースフェイス ウィメンズ ヌプシ
    コメント(0)