ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年08月31日

セット無理→ケースだけ:コールマンテーブルウェアセットケース

キャンプ用の食器は普段の食器とは別に買い揃え始めているんですが、最近気になっているのはケース。

キャンプ用具屋サンに行くたびに気になっちゃうのは、やっぱり全部そろっているセット物。
Coleman(コールマン) メラミンテーブルウェアセット
Coleman(コールマン) メラミンテーブルウェアセット


コールマンのテーブルウェアセット。定番コールマンは何年キャンプやってもアコガレの品です。


ロゴス(LOGOS) ディナーウェア17点セット
ロゴス(LOGOS) ディナーウェア17点セット


ボールの形がお茶碗のように見えるの箸でゴハンを食べることが多くて惹かれます。四角いプレートもめずらしいですよね、焼き魚とかあいそう、、、青色も落ち着いているし和食っぽいものであいそうですね。


でも、すでに、中身の食器を買い進めちゃっているので、いまさらセットモノにはいけません。

なので、気分だけでもセットモノを味合うために、コールマンの食器セットのケースのみを購入。
Coleman(コールマン) テーブルウェアセットケース
Coleman(コールマン) テーブルウェアセットケース





今回は、このケース↑に今もっている食器を入れることにしました。
セット無理→ケースだけ:コールマンテーブルウェアセットケース
結構おっきいですよね。

セット無理→ケースだけ:コールマンテーブルウェアセットケース
高さが意外とあります。上下2段に分かれています。

セット無理→ケースだけ:コールマンテーブルウェアセットケース
上の段には良く使いそうなものを格納。ボールとコップですね。
ユニフレームのサーモプレートと、サーモボールサーモカップ をそれぞれ3枚ずつ。あと、プラスチックな食器を4枚のコップ3。
ビニール袋に入っているのはプリンカップ、これはちょうど隙間が良かったらです(^^;


セット無理→ケースだけ:コールマンテーブルウェアセットケース
下の段には、シェラカップ+プレートなお皿を大小3まいづつ。はっきりって短期ステイなら全部使うことは・・・ないです。でも、ま、せっかく入れ物があるのでw。

むりすればもうちょっと入る感じ。
4人分にしてもOKでしょう。重複している食器を精査すれば5人分もいけるかな?個人ごとのさらでなく大皿もつ買ってみたいんだけども・・・・


Coleman(コールマン) メラミンラージプレートA
Coleman(コールマン) メラミンラージプレートA




これ、はいるのかなぁ~。





同じカテゴリー(食器・水筒)の記事画像
サーモス(THERMOS) チタンボトル
サーモスのマグカップ JCP-280C
チビにはヨイです。コールマン メラミンパーティープレート
アンパンマン水筒
山専ボトル 専用って響きがタマラン
【買いました】 ライトマイファイアー スポーク
同じカテゴリー(食器・水筒)の記事
 サーモス(THERMOS) チタンボトル (2010-06-01 02:58)
 サーモスのマグカップ JCP-280C (2009-10-11 02:01)
 チビにはヨイです。コールマン メラミンパーティープレート (2009-04-26 03:37)
 アンパンマン水筒 (2009-04-15 21:03)
 山専ボトル 専用って響きがタマラン (2009-04-15 01:52)
 【買いました】 ライトマイファイアー スポーク (2008-12-03 18:54)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セット無理→ケースだけ:コールマンテーブルウェアセットケース