ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年10月19日

イワタニ カセットガス大だこ焼器

関東でずーっとくらしてきたので、お家でたこ焼き!なーんて文化は無かったんですが、面白そうなので買った見ました。
イワタニ産業(Iwatani) カセットガス大だこ焼器
イワタニ産業(Iwatani) カセットガス大だこ焼器




キャンプで愛用しているイワタニ製品ってのが後押しの決め手。汎用バーナーを使うタコ焼き用鉄板
岩鋳 たこ焼 14穴(木柄付)
岩鋳 たこ焼 14穴(木柄付)





もあったのですが、折角だからってことでバーナーと一体のたこ焼器を購入。

いつもならブログネタ用に写真を撮ってから・・・なーんですが、見ているうちにムラムラと使って見たくなって・・・
イワタニ カセットガス大だこ焼器
写真やブログなんて後回し~
早速みんなでたこ焼ってますよぉ~。

材料は急だったので、ちゃんと揃えるなんてとても無理。取り合えず、お好み焼きの粉とウインナーとテンカス。
これで充分美味しいですよぉ~。





同じカテゴリー(バーナー)の記事画像
カセットフー マーベラスがうちに来た。
たこ焼き気に入った!外でも:イワタニ カセットガス大だこ焼器
寒用ガス:コールマン イソブタンガス燃料
焼肉ひとり:ユニフレーム US-Dとか
いつゴトクを開いて使うの?:スノーピーク剛炎
お手入れ分解:コールマン413Hツーバーナー
同じカテゴリー(バーナー)の記事
 カセットフー マーベラスがうちに来た。 (2009-10-08 23:06)
 たこ焼き気に入った!外でも:イワタニ カセットガス大だこ焼器 (2007-11-26 20:05)
 寒用ガス:コールマン イソブタンガス燃料 (2007-09-22 20:05)
 焼肉ひとり:ユニフレーム US-Dとか (2007-09-17 20:05)
 いつゴトクを開いて使うの?:スノーピーク剛炎 (2007-07-25 21:05)
 お手入れ分解:コールマン413Hツーバーナー (2007-07-16 20:05)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イワタニ カセットガス大だこ焼器