ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年12月07日

ロゴス 保冷ヒップボトル500

ロゴス 保冷ヒップボトル500
ロゴス(LOGOS) 保冷ヒップボトル500
ロゴス(LOGOS) 保冷ヒップボトル500





気軽に使える水筒。我が家ではお出かけ用として購入。
保冷機能と500mlのサイズと本体はステンレス?の強固性で、使い勝手はいいです。

ロゴス 保冷ヒップボトル500
キャップはスクリュー式なんですが、本体と紐のようなもので結ばれたりしていません。
おかげであけやすいけど、蓋を落とした!とかいう事態はあるカモ。あまりに小さい子供用とかにするには注意が必要かな。
ロゴス 保冷ヒップボトル500

キャップは2段。飲み口とは別に大きく開口できます。
ロゴス 保冷ヒップボトル500
定番の「氷が入れやすい」、だけでなく、中を洗うのが楽チンってのはメリット。
お気に入りのボトルが細口のみのボトルなんですが、洗う手間にまけて最近はこればっかり使ってます。

ロゴス 保冷ヒップボトル500
製品名が”ヒップボトル”ですが、この製品の一番の特徴である「フック」部分をズボンやベルトに引っ掛けろとうコトなの???
このフック、実際引っ掛けてみると結構シッカリはまります。サスガにズボンには引っ掛けないけども、バックの中仕切りなんかに引っ掛けとくと、バックの中で水筒が倒れこんでだすのめんどーいなんてことが回避できたりしてます。

保冷力は試してないけどフツーだと思う。真空2重構造と歌われています。500mlというサイズを考えれば暑い時期なら早めに飲みきるし、涼しいときならキンキンに冷えている必要性もないですから必要にして充分。



タグ :ロゴス水筒

同じカテゴリー(食器・水筒)の記事画像
サーモス(THERMOS) チタンボトル
サーモスのマグカップ JCP-280C
チビにはヨイです。コールマン メラミンパーティープレート
アンパンマン水筒
山専ボトル 専用って響きがタマラン
【買いました】 ライトマイファイアー スポーク
同じカテゴリー(食器・水筒)の記事
 サーモス(THERMOS) チタンボトル (2010-06-01 02:58)
 サーモスのマグカップ JCP-280C (2009-10-11 02:01)
 チビにはヨイです。コールマン メラミンパーティープレート (2009-04-26 03:37)
 アンパンマン水筒 (2009-04-15 21:03)
 山専ボトル 専用って響きがタマラン (2009-04-15 01:52)
 【買いました】 ライトマイファイアー スポーク (2008-12-03 18:54)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロゴス 保冷ヒップボトル500