ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年12月31日

洗う:ユニフレーム Wステンレスマグ

ユニフレーム(UNIFLAME) Wステンレスマグ
ユニフレーム(UNIFLAME) Wステンレスマグ




持ち手が不思議な形状なステンレス2重構造カップ。
洗う:ユニフレーム Wステンレスマグ
この持ち手って、なんで上が開いてるの?直接的なメリットが見えません??
もかして、私の気がつかないすげー秘密があるのかしら?

洗う:ユニフレーム Wステンレスマグ
で、このカップをお勧めしたいのがこの写真。これですよ、これ。カップの底が丸みを帯びているので、「洗うのが楽」なんですよ。普通のカップは底と壁の部分が”ほぼ直角”で角の部分あ洗いにくいんですよね。
ちょっとしたことなんですけども、落ちにくいものや、洗う前に寝込んじゃったときなどはうれしい機能です。



ユニフレーム(UNIFLAME) トレイルダブルマグTi
ユニフレーム(UNIFLAME) トレイルダブルマグTi




ユニフレームのカップは全体的に底が丸まってますねぇ。ねらっているのかな?


ちなみに、冷たいもの用に愛用しているカップ
Coleman(コールマン) ダブルアクリルタンブラー
Coleman(コールマン) ダブルアクリルタンブラー




も、段差があるけど、まるまってます。こちらはさらに素材はアクリルなんで洗剤で手を滑らせて落としても割れないし、口が広いのでスポンジを突っ込みやすいので、もっともっと扱いやすい!普段使い用途して重宝しています。





同じカテゴリー(食器・水筒)の記事画像
サーモス(THERMOS) チタンボトル
サーモスのマグカップ JCP-280C
チビにはヨイです。コールマン メラミンパーティープレート
アンパンマン水筒
山専ボトル 専用って響きがタマラン
【買いました】 ライトマイファイアー スポーク
同じカテゴリー(食器・水筒)の記事
 サーモス(THERMOS) チタンボトル (2010-06-01 02:58)
 サーモスのマグカップ JCP-280C (2009-10-11 02:01)
 チビにはヨイです。コールマン メラミンパーティープレート (2009-04-26 03:37)
 アンパンマン水筒 (2009-04-15 21:03)
 山専ボトル 専用って響きがタマラン (2009-04-15 01:52)
 【買いました】 ライトマイファイアー スポーク (2008-12-03 18:54)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洗う:ユニフレーム Wステンレスマグ