ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年01月03日

はっくしょん:アンチポラン

年も明けると、春の訪れがすぐそこに、、、、
そうすると、つらい人にはつらく、分からない人にはまったくわからない花粉症の季節になります。今年の花粉量はどんなものなのでしょうか?
ただ、少なかろうがつらいことにはかわらないので、今の内に対策をしておくことをオススメします。

で、アウトドア用品の中にもこんなものがあるんですがご存知でした??

ヘリーハンセン アンチポラン ポケッタブルジャケット
ヘリーハンセン アンチポラン ポケッタブルジャケット








ヘリーハンセン ウィメンズ アンチポランポケッタブルジャケット
ヘリーハンセン ウィメンズ アンチポランポケッタブルジャケット









生地には花粉付着抑止の「東レ アンチポラン(R)加工」がされています。花粉が入り難く高密度構造で、花粉が付着しにくい平滑(ツルツル)な織物組織で、もし付着した場合でも花粉の滑りのよいAP加工が施されています。


ということで、花粉対策のウェアです。上着があればズボンも当然あります。

ヘリーハンセン ウィメンズ アンチポランイージーパンツ
ヘリーハンセン ウィメンズ アンチポランイージーパンツ









ヘリーハンセン ウィメンズ アンチポランスリークォーターイージーパンツ
ヘリーハンセン ウィメンズ アンチポランスリークォーターイージーパンツ









ヘリーハンセン HW24303 ウィメンズ アンチポランイージーショーツ
ヘリーハンセン HW24303 ウィメンズ アンチポランイージーショーツ










男性用がなぜかみつかりませんでしたm(_ _)m


で、あとは帽子もあります。
フォックスファイヤー アンチポランハット
フォックスファイヤー アンチポランハット








フォックスファイヤー アンチポランキャップ
フォックスファイヤー アンチポランキャップ









いずれもアンチボラン製品ですねぇ~。素材で対抗できるってことは他にも花粉対策機能付きの商品がでてくるでしょうね。
今在るものに花粉対策機能を付加する。そんな観点でもっともっと花粉症にイイ道具がいっぱいでてくるといいですね。



同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
【スマホにドーゾ】THE NORTH FACE ETIP GLOVE
夏に向けて親子おそろいでモンベルTシャツを新調!
適材適所なアスナロジャケット
アコンカグアのフード有る無し
冬衣装を出した・・・なんか増えてるし
【買いました】ノースフェイス アコンカグアフーディ
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 【スマホにドーゾ】THE NORTH FACE ETIP GLOVE (2011-11-15 01:06)
 夏に向けて親子おそろいでモンベルTシャツを新調! (2011-06-14 01:24)
 適材適所なアスナロジャケット (2009-12-06 21:07)
 アコンカグアのフード有る無し (2009-12-06 04:07)
 冬衣装を出した・・・なんか増えてるし (2009-12-02 23:45)
 【買いました】ノースフェイス アコンカグアフーディ (2008-12-20 03:53)

Posted by うわなに at 15:18│Comments(0)ウェア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はっくしょん:アンチポラン
    コメント(0)