ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年02月22日

ジャックウルフスキン ポーグローブ

ジャックウルフスキン ポーグローブ
手袋新調でーす。かわいいでしょ?

Jack Wolfskin(ジャックウルフスキン) ポーグローブ
Jack Wolfskin(ジャックウルフスキン) ポーグローブ





ジャックウルフスキンのフリース手袋。ジャックのフリースグローブもラインナップ豊富だけども、ジャックといえば肉球足跡のポーマーク!ってことで、こいつにしました。
サイズはL。ナチュラムさんで買う際に一番おっきいものを。かなり手がでかいんで(^^;
ジャックウルフスキン ポーグローブ
サイズはヨーロッパ表示でもアメリカ表示でもみーんなLでした。
タグにあるとおりデザイン的にはユニセックスモデルだと思う。スタイルも手首の絞りと裾の広がりが強く、女性にも似合うと思う。茶色も野暮ったくない明るめの色だし。

ジャックウルフスキン ポーグローブ
手の内側はこんな感じ。通勤時に駅までの自転車で使ってますが、ハンドルが握りにくい!ってなことはないですね。
滑り止めは手のひら+親指だけだけど、まあ、通勤くらいなら充分です。親指以外の指先に滑り止めがないので、ブレーキすべtるかな?と思ったけど、心配するほどじゃありませんでした。もちろん、激しくのったり、グローブをしたまま指先で作業をしたい場合はフリースが滑ってしまうので滑り止め装備なグローブがいいですね。
Jack Wolfskin(ジャックウルフスキン) アスペングローブ
Jack Wolfskin(ジャックウルフスキン) アスペングローブ



指先まで内側に広く滑り止め加工あり。指先のポーマーク!しびれます。










同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
【スマホにドーゾ】THE NORTH FACE ETIP GLOVE
夏に向けて親子おそろいでモンベルTシャツを新調!
適材適所なアスナロジャケット
アコンカグアのフード有る無し
冬衣装を出した・・・なんか増えてるし
【買いました】ノースフェイス アコンカグアフーディ
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 【スマホにドーゾ】THE NORTH FACE ETIP GLOVE (2011-11-15 01:06)
 夏に向けて親子おそろいでモンベルTシャツを新調! (2011-06-14 01:24)
 適材適所なアスナロジャケット (2009-12-06 21:07)
 アコンカグアのフード有る無し (2009-12-06 04:07)
 冬衣装を出した・・・なんか増えてるし (2009-12-02 23:45)
 【買いました】ノースフェイス アコンカグアフーディ (2008-12-20 03:53)

Posted by うわなに at 04:02│Comments(0)ウェア
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャックウルフスキン ポーグローブ