ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年03月08日

2006 スノピークその2

2006 スノピークその2

なんか忙しい・・・
ってことで、先週の土日は、アウトドア屋サンめぐりは出来ず。

どうもせけんじゃ、スノーピークの新製品の発表とか2006カタログとか出た模様~。う~ん、気になる~。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

あ、スノーピークのHPは3月にはいって更新されて、2006製品情報もありますねぇ。
 http://www.snowpeak.co.jp/catalog/spo/html/2006/
でも、新製品はともかく継続商品とかよくわからないんだなこれが。
よって、カタログが欲しい・・・ら、来週こそは手に入れようっと。

あ、ウワサどおりシナベニア→竹天板ですね・・・・高いんだよな竹って。ってことで、テーブル系は実質的に値上げですね。
駆け込みでMYテーブルを買おうかと思いましたが、ナチュラムでは売り切れ。残念。

先日の記事で書いたとおり、パイルドライバー&トラメジーノの値上げですが・・・
ナチュラムでも06/03/08時点ですでに値上げ価格ですねぇ。
ご入用だったみなさん駆け込みまにあいました?

スノーピーク パイルドライバー
スノーピーク パイルドライバー







スノーピーク ホットサンドクッカートラメジーノ
スノーピーク ホットサンドクッカートラメジーノ









パイルドライバーは間に合ってたけどもトラメジーノはなぁ~。カタログにのってるレシピを見るたびに欲しい欲しいと思うんですけどねぇ、、、買えずにきちゃいました。値上げでまた手が遅くなるかなぁ~。


あ、そういえば、ボクの欲しかった
小川キャンパル ちびストーブ
小川キャンパル ちびストーブ








もこの冬に値上げしたんですよねぇ~。
世界的に状況でこれからも値上げがつづいちゃうんでしょうかねぇ。。。う~ん、まだまだ欲しいもの一杯あるのに困るなぁ~。



同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
ダイワの電池式ランタンOR-C21
開くとピカッ!でアクピカ。てかダイワのLEDライト
【動画有】明るいのと暖色 ジェントスEX-777XP
珍しく良心的?パイルドライバーのPRO.Sとケース
良くも悪くもステンレス パイルドライバーPro.S
スノーピーク パイルドライバーケース
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 ダイワの電池式ランタンOR-C21 (2009-08-28 01:35)
 開くとピカッ!でアクピカ。てかダイワのLEDライト (2009-08-27 02:25)
 【動画有】明るいのと暖色 ジェントスEX-777XP (2008-05-04 20:03)
 珍しく良心的?パイルドライバーのPRO.Sとケース (2008-04-21 20:06)
 良くも悪くもステンレス パイルドライバーPro.S (2008-04-16 11:14)
 スノーピーク パイルドライバーケース (2008-03-14 01:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2006 スノピークその2
    コメント(0)