ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月07日

【買いました】カーメイト  BIGリアトレイ

【買いました】カーメイト  BIGリアトレイ
カーメイト(CAR MATE) BIGリアトレイ
カーメイト(CAR MATE) BIGリアトレイ





最近の自動車は(オプションにお金を払えば)至れり尽くせりなので、いろいろなものがメーカーで用意してあります。
こんな後席用のトレイもメーカーオプションで用意されている車も多いのですが、オプションだと2万~3万とすることもザラ。ビルドインタイプだったらシンプルだしデザイン的にも収まりがいいのですが、コイツなら約1000円で済みますからねぇ。

【買いました】カーメイト  BIGリアトレイ
こういったコモノも進化していますね。昔はただのトレイだけだったような・あっても350缶が置けるくらいでしたよね

【買いました】カーメイト  BIGリアトレイ
ドリンクホルダーは2つ装備。ティッシュ小物入れはサイズによってはケータイをおいてもいいかな。
ミニトレイの「まだまだ置ける!」の説明がイカシます。

【買いました】カーメイト  BIGリアトレイ
へー、と思ったのはスナッククリップ。長距離ドライブでは袋菓子を食べることってありますからね。おかしじゃなくても袋をこういった形で吊り下げれるってのはなにかうまく使えそうです。

【買いました】カーメイト  BIGリアトレイ
おさまりのよさはメーカー純正(とくにビルドイン)なんですが、ウレタン?のブロックで水平を保てるなどの工夫あり。充分使えます。


カーメイト(CAR MATE) INDEED  BIGリアトレイ
カーメイト(CAR MATE) INDEED  BIGリアトレイ





内装によってはこちらがあいますね。




同じカテゴリー(その他:便利)の記事画像
ちっこいG-SHOCK【GMN-50】
TNF/CHUMS ACCESSOR カラビナ
モンベル O.D.ポケット ウェットティッシュ
エネループ買い足し
カタログみて思い出した。ユニフレームいろり
オシアナス、使ってみて
同じカテゴリー(その他:便利)の記事
 今日も時計の話し。 (2011-07-08 20:01)
 ちっこいG-SHOCK【GMN-50】 (2011-07-02 03:18)
 ナイトアイズ小物 (2010-06-12 01:27)
 TNF/CHUMS ACCESSOR カラビナ (2010-06-10 00:17)
 モンベル O.D.ポケット ウェットティッシュ (2010-05-31 00:37)
 エネループ買い足し (2010-04-27 00:52)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【買いました】カーメイト  BIGリアトレイ