ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年12月04日

包丁曲げた(´:ω;`)ブワッ

包丁曲げた(´:ω;`)ブワッ
包丁曲げちゃった…(´:ω;`)ブワッ
ユニフレーム(UNIFLAME) 牛刀
ユニフレーム(UNIFLAME) 牛刀





中途半端に解凍した肉をムリに切ろうとしたらアッサリと…まあ、これは牛刀が悪いんじゃなくて100%私の使い方が悪かった結果ですね。
曲がったのはちょっとで充分使えるけど、やっぱテンションは下がっちゃいます
包丁曲げた(´:ω;`)ブワッ

我が家の主力包丁はこのユニフレーム牛刀。嫁はつかいなれた牛刀がまた良い見たいだけどそれだとネタにならないから多分違うもの買いますw

スノーピーク(snow peak) フィールド 三徳包丁
スノーピーク(snow peak) フィールド 三徳包丁


スノーピークの三徳もあるけど、ヨメさんは牛刀のほうが使いやすいみたい。


スノーピーク(snow peak) モノブレードサントク
スノーピーク(snow peak) モノブレードサントク


ちょっとお値段高いけど狙っているのはコイツのブラック。
ブラックのハモノってのは珍しくて映えます。
お値段と柄の形状にちょっと不安があるけどうなんでしょう?


Kershaw(カーショウ) デラックスブレードトレーダー 1099 6点セット
Kershaw(カーショウ) デラックスブレードトレーダー 1099 6点セット


刃の部分が取り替えられるユニークな包丁。ナイフで有名なカーショウ製ですから切れ味にも不安はないでしょう。でも刃が6個もあるのに柄が一個しかないってのが実際どのくらいハンディになるかですね。


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) シルバーストーン加工サヤ付万能包丁165mm
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) シルバーストーン加工サヤ付万能包丁165mm


キャンプにハモノを持っていくのに困るのが鞘。始めからセン用品が付いていれば安心です。



タグ :包丁牛刀

同じカテゴリー(調理器具)の記事画像
ただ新商品が欲しかった。つか、ウィスクってなによ?コールマン
出番が少ないけど。ユニフレーム パン切りナイフ
入れ物かわりましたね。コーヒーバネットcute
【買いました】 コールマン ソルト・ペッパーシェイカー
サーモス 真空断熱マグコーヒーメーカーECA-480
ユニフレーム シリコングリッパー
同じカテゴリー(調理器具)の記事
 ただ新商品が欲しかった。つか、ウィスクってなによ?コールマン (2010-04-14 02:28)
 出番が少ないけど。ユニフレーム パン切りナイフ (2009-11-12 02:19)
 入れ物かわりましたね。コーヒーバネットcute (2009-04-01 21:02)
 【買いました】 コールマン ソルト・ペッパーシェイカー (2009-02-02 19:21)
 サーモス 真空断熱マグコーヒーメーカーECA-480 (2008-12-09 12:19)
 ユニフレーム シリコングリッパー (2008-06-01 00:42)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
包丁曲げた(´:ω;`)ブワッ