ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月10日

ベイブレード入れにメイホウ VS-3080


今は別ブログをガッツリはじめちゃったくらい、ベイブレードにハマっているわけです。
メイホウ(MEIHO) VS-3070
メイホウ(MEIHO) VS-3070





以前、子供のベイブレード収納用にメイホウのVS-3070を買いました!なーんて記事を書きましたが、ハマるにつれて「父親管理のベイブレード」がだんだんと増えてきて収集の付かない状態にw

そこで、同じくメイホウのタックルケース、さらにこれ以上増えてもいいように3070よりも一回りでかいサイズ!なVS-3080を購入しました。
メイホウ(MEIHO) VS-3080
メイホウ(MEIHO) VS-3080





でかい。カタログ値から3070より一回り大きいってのはわかっていたけど、やっぱり実物みないとですね。一回りでなく二回りはでかいです。
ベイブレード入れにメイホウ VS-3080

ヨコもさることながら、厚みが圧倒的。
ベイブレード入れにメイホウ VS-3080
ベイブレード入れにメイホウ VS-3080
カタログ値は
 3070:380mm×270mm×124mm
 3080:480mm×356mm×186mm
高さは1.5倍?もっとあるように見えるな~。

ベイブレード入れにメイホウ VS-3080
ベイブレード入れにメイホウ VS-3080
中身は2段。下段はかなり深く、いろいろなものを縦に収納することが可能です。

ベイブレード入れにメイホウ VS-3080
メイホウ(MEIHO) VS820ND
メイホウ(MEIHO) VS820ND





小物入れも専用品を購入。VS820ND。これにトラックやボトムを入れる予定。
一個しか買ってないのでとりあえず良く使うトラックとボトムを収納。
ベイブレード入れにメイホウ VS-3080
で、これが縦にはいっちゃいます。あと5個入るのかな?今後も安心。そんなには増えないけど。

ベイブレード入れにメイホウ VS-3080
で、上段はこんな感じ。上段は下段にアクセスするときにひっくり返るので、一応がちゃがちゃ言わないようにスポンジを轢く&被せて保護。これでほとんど音はしません。

こうしてみると、まだまだスキマがある。いくらでもベイを増やしても大丈夫そうですね。
安心安心(^^;




同じカテゴリー(遊び)の記事画像
飛行機遊び:エージー とぶとぶプレーン
足ひれ
ビーチパラソル
ベイブレードに・・・贅沢。メイホウ VS-3070
夏に向けて モンベルスノーケリングセット
ココまで小さいとは!
同じカテゴリー(遊び)の記事
 飛行機遊び:エージー とぶとぶプレーン (2009-11-13 01:37)
 足ひれ (2009-08-23 03:08)
 ビーチパラソル (2009-08-21 00:00)
 ベイブレードに・・・贅沢。メイホウ VS-3070 (2009-08-14 12:30)
 夏に向けて モンベルスノーケリングセット (2009-06-08 00:59)
 ココまで小さいとは! (2009-05-12 02:52)

Posted by うわなに at 19:00│Comments(0)遊び
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベイブレード入れにメイホウ VS-3080