ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年06月20日

待ちに待った焼き肉 焼肉その1

2日目、簡単朝ごはんを済ませたら、お店が開く時間に合わせてお肉屋さんへ。以前の記事に書いたとおり、この「肉」こそが今回のキャンプの目的!?といってもいほど。いつも食べてる肉よりも少々(かなり?)高いですが、そこはまぁ奮発してザクザクと買い込みます。
赤城牛すき焼き用ロース 500g【グルメ甲子園 群馬代表】赤城牛すき焼き用ロース 500g

赤城牛( ゚Д゚)ニクウマー

待ちに待った焼き肉 焼肉その1
バーベキューコンロでジュージューと焼きます(^^;
ユニフレーム バーベキューグリル《ハンプトート付き》
ユニフレーム バーベキューグリル《ハンプトート付き》




トングはこれまたお気に入りのユニトングM
ユニフレーム ユニトング M
ユニフレーム ユニトング M




今はチビ2匹がまだ小さくあんまり肉食べない(なんだかそこまで好きじゃない様子です。不思議だ)のですが、こいつらが肉の味に目覚めたらどうなっちゃうんだろ、、、ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル



同じカテゴリー(バーベキューコンロ)の記事画像
【2013春キャンプ②】結局、時間のホトンドは飯と酒
ユニセラの掃除用の洗剤?水?
思い切ってかいましょう 
【動画有】送風機 エレクトリックBBQファン
四折BBQテーブルのバッグ:流用した
ユニフレーム ツインスキュアー270 
同じカテゴリー(バーベキューコンロ)の記事
 【2013春キャンプ②】結局、時間のホトンドは飯と酒 (2013-04-27 16:18)
 ユニセラの掃除用の洗剤?水? (2009-09-09 01:45)
 思い切ってかいましょう  (2008-05-07 20:05)
 【動画有】送風機 エレクトリックBBQファン (2008-05-03 04:04)
 四折BBQテーブルのバッグ:流用した (2007-09-06 20:05)
 ユニフレーム ツインスキュアー270  (2007-06-28 12:05)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ちに待った焼き肉 焼肉その1