ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年10月05日

メレル・ジャングルモックキッズ

モントレイルの靴なんて買っちゃったら、なんか靴が気になり始めちゃったり。

いま、一番興味あるのは
MERRELL(メレル) ジャングルモック
MERRELL(メレル) ジャングルモック





↑これ。
モックのスタイルを確立したジャングルモック

と商品説明にありますが、肝心の”モックのスタイル”がナニを意味するのかが分かりませんw。
モックシューズってのは、スリッポンなシューズの総称・・・という理解でいいのだろうか?
スウェード調(というかスウェードなんですよね)な靴は持っていないので買い足しても、今ある靴とかぶることも無いし、私の場合いまさら足のサイズが成長しませんから履けなくなるのは靴に寿命が来る時だけ。靴の数が増えれば、一足あたりの稼働率が下がるので寿命も延びるはずなので、無駄にはならない・・・とかいろいろ考えちゃいます。

で、このジャングルモックという靴は、かなり有名。ネット上でもいろんな方が、そのデザインやメレル社への思い入れや履き心地のよさを賞賛していますが、私が惹かれてているのは・・・
メレル・ジャングルモックキッズメレル・ジャングルモックキッズ



↑おんなじデザインでキッズサイズがあること。(2006-10-5時点でなナチュラムさんでは見つからず・・・残念。取り扱ってほしーなー)しかも大人用に比べれば、充分安い。
これにつきます。子供用のクツってどうしても「子供っぽい」デザインが多くなりがちですけども、せっかくいいものなら大人用とまったく同じものを出して欲しいですよねぇ~。
今の時代、少子化だとか団塊の世代のリタイヤだとかで、子供ってバカに出来ない商品ターゲットだと思うんだけどなぁ~。

他にも大人用と同じデザイン・クオリティを持つ定番アウトドア用品がでてくればいいですよね。




同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
【スマホにドーゾ】THE NORTH FACE ETIP GLOVE
夏に向けて親子おそろいでモンベルTシャツを新調!
適材適所なアスナロジャケット
アコンカグアのフード有る無し
冬衣装を出した・・・なんか増えてるし
【買いました】ノースフェイス アコンカグアフーディ
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 【スマホにドーゾ】THE NORTH FACE ETIP GLOVE (2011-11-15 01:06)
 夏に向けて親子おそろいでモンベルTシャツを新調! (2011-06-14 01:24)
 適材適所なアスナロジャケット (2009-12-06 21:07)
 アコンカグアのフード有る無し (2009-12-06 04:07)
 冬衣装を出した・・・なんか増えてるし (2009-12-02 23:45)
 【買いました】ノースフェイス アコンカグアフーディ (2008-12-20 03:53)

Posted by うわなに at 16:20│Comments(0)ウェア
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メレル・ジャングルモックキッズ