ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年10月11日

赤絨毯をもうちょっと詳しく:フロッグダル

先日書いたフロッグタルの記事、参照量結構多いっすねぇ。記事、書いてる時点のランキングでは
KEEN(キーン) メンズ ヨギ
KEEN(キーン) メンズ ヨギ






CROCS(クロックス) ケイマン
CROCS(クロックス) ケイマン






と、コンフォート系サンダルの大御所に続いたランキングとなっています。
皆さんの関心も高いみたいですねぇ~、ってことで、もうちょっと詳しく記事を書いてみます。
赤絨毯をもうちょっと詳しく:フロッグダル
フロッグダルの付属品一式です。サンダル+ベルト+フック。サンダルは紙製にも見えますが、ちゃんとゴム製。かなりしっかりしモノ。正直あんまりそんなものいらんからp値段を・・・と思ってしまいますが、まあ、あるものは大事にしましょう。保管する際には充分使えますからとっておいて補間時に使うことにします。
フックはこんな感じ↓
赤絨毯をもうちょっと詳しく:フロッグダル
↑サンダルつま先部分の穴を使って、左右のクツをまとめることが可能。お店での陳列を意識しているのだと思いますが、洗濯して干したりする際にも使えそうですね。

赤絨毯をもうちょっと詳しく:フロッグダル
かかとのベルトはこんな感じ。このベルトは可動しきですので
赤絨毯をもうちょっと詳しく:フロッグダル
こんなフウに前に倒せば突っかけ風に使えます。しっかりは着たい時は上の写真のようにかかとに引っ掛けましょう。

赤絨毯をもうちょっと詳しく:フロッグダル
↑クツの中はこんな感じ。ツブツブがありますが、健康サンダルのように痛かったりはしません(というかしない、そうです。)。前の記事にも書きましたがゴムはかなりやらかい、ので気にならないとのこと。

赤絨毯をもうちょっと詳しく:フロッグダル
↑はこんな感じ。ソールはさすがにビブラムではないですね(^^;。サンダル一体型。カエルくんマークがついています。そうそう、いま気がついたんですがフロッグ+サンダル=フロッグダルですねw。

赤絨毯をもうちょっと詳しく:フロッグダル
最後に、↑ベルトは簡単には外せそうに無い、、、かな???強引に引っ張れば取れそうですが、再度ちゃんと附けれるかは不明。
【絶賛!!好評販売中】売り切れカラー続出!!Waldies SANDAL AT ウォルディーズ サンダル【絶賛!!好評販売中】売り切れカラー続出!!Waldies SANDAL AT ウォルディーズ サンダル


のように、ベルトの色を取り替えて楽しむ!ということを気軽にするわけには私のスキルではいかなソウ。せっかくカラフルだからこの辺はできるとうれしいのですが、、、
ま、でも値段と作りを考えれば充分、(・∀・)イイ!!道具だと思いますよ。



同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
【スマホにドーゾ】THE NORTH FACE ETIP GLOVE
夏に向けて親子おそろいでモンベルTシャツを新調!
適材適所なアスナロジャケット
アコンカグアのフード有る無し
冬衣装を出した・・・なんか増えてるし
【買いました】ノースフェイス アコンカグアフーディ
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 【スマホにドーゾ】THE NORTH FACE ETIP GLOVE (2011-11-15 01:06)
 夏に向けて親子おそろいでモンベルTシャツを新調! (2011-06-14 01:24)
 適材適所なアスナロジャケット (2009-12-06 21:07)
 アコンカグアのフード有る無し (2009-12-06 04:07)
 冬衣装を出した・・・なんか増えてるし (2009-12-02 23:45)
 【買いました】ノースフェイス アコンカグアフーディ (2008-12-20 03:53)

Posted by うわなに at 20:30│Comments(0)ウェア
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤絨毯をもうちょっと詳しく:フロッグダル