ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年10月31日

ええ!アレってハート オン ウェ~~ブなの?

ええ!アレってハート オン ウェ~~ブなの?
ハロウィ~ン。
あれですね、ピンとこない私は昭和の人間だからでしょうかね?
ってことで、オヤジはピンときてなくても、ヨメ+チビ2匹はノリノリでカボチャでランタン作り。
所謂、ジャック・オ・ランタンですね。
どっちかっていうと、カボチャでランタンというと、ブルー・スチール・ランタンの方がピンときてしまう私はつくづくダメ人間ですかね・・・(ついでに、ブルー・スチール・ランタンというとウィル・オ・ウィプスでドルアーガとか初代ウィザードリーとか言うと歳がバレルそうなのでそこまでは言いません。)
パンプキン・シザーズ コミック第1巻パンプキン・シザーズ コミック第1巻





で、ジャック・オ・ランタンは魔よけとしての働きがあるそうです。なのでせっかくだし、夜通し
スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ・リビングシェル
スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ・リビングシェルシールド
スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ・リビングシェルシールド


のノーマル・2005カラー

の前で燃やします~。
この写真みてて思ったのですが、灯りに映えるリビングシェルってちょっとジャック・オ・ランタンぽい???
スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ・リビングシェル、、、ってか、なんか、パンダの出来そこないか、覆面レスラーのようだなw
↑こんなフウに紙かなんか遮光性の高いものでリビングシェルをデコレートしてみてもオモシロイかなぁ~。来年は是非!?って覚えてられるかな?


そんなことよりも、ハロウィンというとWinkを思い出しちゃうのはヤッパリオヤジな証拠?
で、Winkといえば
ええ!アレってハート オン ウェ~~ブなの?
ええ!アレってハート オン ウェ~~ブなの?
↑富士吉田の冨士浅間神社で、目立つ位置に貼られているのがとっても印象的でした。
興味のある方はPICA富士吉田にでも行った際にでもお確かめをw。
そうそう、PICAって言えば来年は山中湖にも出来るんですよね。こちらも楽しみ~♪





同じカテゴリー(タープ)の記事画像
ワンタッチな直方なタープでいいのない?
サンシェード
ぽーら?とかいったら歳が・・・
今サラですけどね。
紅葉とリビングシェル
リビングシェルの後片付け
同じカテゴリー(タープ)の記事
 ワンタッチな直方なタープでいいのない? (2009-08-26 00:48)
 サンシェード (2009-08-18 03:25)
 ぽーら?とかいったら歳が・・・ (2006-12-26 21:05)
 今サラですけどね。 (2006-12-09 21:30)
 紅葉とリビングシェル (2006-11-03 09:45)
 リビングシェルの後片付け (2006-09-24 20:46)

Posted by うわなに at 22:39│Comments(0)タープ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ええ!アレってハート オン ウェ~~ブなの?