ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年01月24日

ミニおろしなお話

以前に「シーズニングキャニスターな話」なーんて記事で
ユニフレーム(UNIFLAME) fan5(ファンゴ-)DX≪シーズニングキャニスター&ミニおろし≫プレゼント!
ユニフレーム(UNIFLAME) fan5(ファンゴ-)DX≪シーズニングキャニスター&ミニおろし≫プレゼント!



でもらえるおまけのシーズニングキャニスターに付いてレポしましたが、今回もfan5DX自体のレポについてはコチラをみていただくとして、残りのおまけ「ミニおろし」の方のレポートです。

この「ミニおろし」は2006春あたりのユニフレームプレミアムショップのオマケで登場。(だったはず。)
おなじオマケで有名なチビぱんなんかと同じ位置付けものですね。
プレミアムショップでは、特定の期間中に5000円購入おまけアタリ1個なにかもらえるなんて扱いでした。

なかでもミニおろしはオマケの中でも評判のいい方なもの。
ミニおろしなお話
手持ち用のおろしですね。サイズ的にもおろし器の形状的にもあんまり大量のものを卸すには向いてないかなぁ~。大根オロシを大根1本丸まる!なーんていったらちょとw。
寧ろ、通常のオロシ器を持ち出すと大げさになってしまう、わさびやショウガなんかのちょっとしたものにはベストサイズですね。

表面にはこんなキザキザ。
ミニおろしなお話
ま、フツウのおろし器ですな。

評判もいいし、私も気に入っているといっても・・・・
ミニおろしなお話
オマケですからまぁソコソコといったものです。実物を手にする前にはもっと厚みがあるのかと思っていたのですが、こんな薄さ。
といっても、かねヤスリじゃないんで、強度的には充分。手で捻ったくらいじゃびくともしませんよ。

ユニフレーム(UNIFLAME) fan5duo≪シーズニングキャニスター&ミニおろし≫プレゼント!
ユニフレーム(UNIFLAME) fan5duo≪シーズニングキャニスター&ミニおろし≫プレゼント!









最新記事画像
【2013春キャンプ②】結局、時間のホトンドは飯と酒
【2013春キャンプ①】何年ぶり?今年は復活したいな。
【一灯でOK】HL-EL625RC NanoShot+
6/20の歩数【頑張りすぎいくない、腰イテェ】
6/19の歩数【台風はムリ】
サイコン電池交換【CAT EYE CC-RD300W】
最新記事
 【2013春キャンプ②】結局、時間のホトンドは飯と酒 (2013-04-27 16:18)
 【2013春キャンプ①】何年ぶり?今年は復活したいな。 (2013-04-26 12:02)
 【一灯でOK】HL-EL625RC NanoShot+ (2013-01-11 22:29)
 6/21~27の歩数【継続は力】 (2012-06-27 23:01)
 6/20の歩数【頑張りすぎいくない、腰イテェ】 (2012-06-21 00:37)
 6/19の歩数【台風はムリ】 (2012-06-19 20:17)

Posted by うわなに at 09:05│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニおろしなお話