ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年07月02日

ちびパンGET!!

ちびパンGET!!
ちびパンGETっす~!!

ちびパンというのはユニフレームの非売品なフライパン(?)。
主に、他の商品のオマケとして手に入れることできるもの。
σ(^^がユニフレーム製品が好きなので、ダッチオーブン、テーブル、テント、コンロなどオオモノがいくつかあるのですが購入タイミングが会わず、ずーっと手に入らず欲しかったんですよねぇ~。




さて我が家にきましたちびパンのご紹介。
ちびパンGET!!
とくに箱とかにははいらずにこんな感じでした。
まずは、うわなに名物のウーロン茶缶との記念写真。
上から~。
ちびパンGET!!
径は16cmです。まさにチビサイズ。でも小さすぎるってことはなさそうです。
ちびパンGET!!
深さはこんな感じ。汁があるような料理もこなせそう。。。
一人すき焼きとかw。
ちびパンGET!!
本体表面は、さび止めのラッカーが塗られているため、から焼き=シーズニングが必要。う~ん、めんどく・・・いえいえ(^^;、本格的ですねぇ。



こんどさっそく使ってみよーっと。

現在ちびパンがもらえるのは以下の商品。
ユニフレーム ダッチオーブン10インチスーパーディープ【ちびパンプレゼント】
ユニフレーム ダッチオーブン10インチスーパーディープ【ちびパンプレゼント】


キャンプでも家庭のキッチンでも使いこなせる万能型ファミリーサイズがこの10インチスーパーディープ!価格としては少し高めですが、ほぼ一生モノであることを考え合わせると値打ちは高いのではないでしょうか?

ユニフレーム ツインバーナーUS-1800/ちびパンプレゼント
ユニフレーム ツインバーナーUS-1800/ちびパンプレゼント


強い火力、カセットガスの簡単な操作性で人気のツインバーナー。持ち運び便利なトランク型収納、鍋の蓋が掛けられる切込み付きフード、裏面にカセットガスが収納できる・・など、数々のユーザビリティが溢れる親切設計が嬉しいユニフレームの誇るハイパワーバーナー。

ユニフレーム 上火ヒーター/スパチュラ/シリコングリッパー/ちびパン【上火ヒータースペシャルセット】
ユニフレーム 上火ヒーター/スパチュラ/シリコングリッパー/ちびパン【上火ヒータースペシャルセット】


ダッチオーブンをさらに奥深く使い込みたいというユーザーのためにスペシャルセット


こういった、「実用可能なオマケ」を非売品!とかいって出されるとむりしてついつい買っちゃうんですよねぇ・・・・Orz




同じカテゴリー(ダッチオーブン)の記事画像
ちびパン:おまけが新製品
ミートソース
ダッチオーブンカスタムリッド10インチでクレープ
鮭のアルミ蒸し:ユニフレーム ダッチパン10インチ
からあげに焼肉のタレ
ダッチを使う際に:スノーピークファイヤーサイドグローブ
同じカテゴリー(ダッチオーブン)の記事
 ちびパン:おまけが新製品 (2009-03-29 03:24)
 ミートソース (2008-01-16 20:05)
 ダッチオーブンカスタムリッド10インチでクレープ (2008-01-03 11:27)
 鮭のアルミ蒸し:ユニフレーム ダッチパン10インチ (2007-07-07 20:05)
 からあげに焼肉のタレ (2007-06-27 12:05)
 ダッチを使う際に:スノーピークファイヤーサイドグローブ (2007-06-24 20:05)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちびパンGET!!