ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2005年11月04日

キャプテンスタッグ ジェスカ 丸型バーベキューコンロ

キャプテンスタッグ ジェスカ 丸型バーベキューコンロ

なんかすごいことに。
他のかたがたのブログの谷間ってこともあるんでしょうが、キャンプ部門で初のベスト10入り!
つたない記事を見に来てくださってほんとありがとうございます。とくに順位ってのは意識してなかったのですが、とっても励みになりますね。
これからも皆さんに楽しんでもらえるよな記事を頑張って書いていきます。


さて、今日気になったのはコレ↓
キャプテンスタッグ ジェスカ  丸型バーベキューコンロ
キャプテンスタッグ ジェスカ  丸型バーベキューコンロ


赤札号泣プライス。で1000円以下!05/11/04現在)

ユニセラ欲しいな・・・と思ってましが、卓上コンロがほんとに必要があるか分からないので、その値段に手が出ない中、これなら試しに、、、そのうち使うかもって気持ちでも手のです一品です。
ナチュラム曰く”みんなで仲良く囲むのにとても使いやすい、丸型のコンロです。
卓上でも使えますのでお酒のおつまみをちょっと炙って食べるなんて使い方にバッチリです。
キャンプシーンでは、肉と海鮮類を分けて焼きたいなどのコダワリの方にセカンドコンロとしても最適です。 ”

工夫次第でいろいんな楽しみかたがありそう。お酒のつまみをあぶって~なんて、いいな~。
お試しに買ってみたものがから楽しみが無限大に広がる、そんなキャンプをしてみたいですね。



同じカテゴリー(バーベキューコンロ)の記事画像
【2013春キャンプ②】結局、時間のホトンドは飯と酒
ユニセラの掃除用の洗剤?水?
思い切ってかいましょう 
【動画有】送風機 エレクトリックBBQファン
四折BBQテーブルのバッグ:流用した
ユニフレーム ツインスキュアー270 
同じカテゴリー(バーベキューコンロ)の記事
 【2013春キャンプ②】結局、時間のホトンドは飯と酒 (2013-04-27 16:18)
 ユニセラの掃除用の洗剤?水? (2009-09-09 01:45)
 思い切ってかいましょう  (2008-05-07 20:05)
 【動画有】送風機 エレクトリックBBQファン (2008-05-03 04:04)
 四折BBQテーブルのバッグ:流用した (2007-09-06 20:05)
 ユニフレーム ツインスキュアー270  (2007-06-28 12:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャプテンスタッグ ジェスカ 丸型バーベキューコンロ
    コメント(0)