ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2005年11月05日

コールマン マルチキッチンテーブルデラックス

キッチンテーブルはうわなにはユニフレームのを使ってますが、その際に検討したのがコレです。


コールマン マルチキッチンテーブルデラックス
コールマン マルチキッチンテーブルデラックス


うわなにのツーバーナーもコールマン製なので、同じコールマンってのが雰囲気もこわさずマッチしますよね。

ナチュラム曰く”ワンタッチで設営、撤収が可能なワンダフル構造!ツーバーナースタンドはもちろん、網棚、ツール掛けなどの便利な機能が備わっておりますので、調理の作業効率が上がること間違いなし。
●テーブルとツーバーナー用スタンドを組み合わせることにより、食材の用意と調理がスムーズにでき、機能的に使える。
●ランタンハンガー(×2)、ツールハンガー及び収納ネット付き。
●サイズ調整可能なツーバーナースタンド付き。
●3枚のテーブルがワンタッチで組み立て、収納可能なニューフレーム構造。”

うわなにが、いいなっと思った評価のポイントは以下のとおり。
・テーブルが2つある。調理中って意外にいろいろと回りにものを置きたくなります。2品以上同時に作ってたりすると、テーブル1つじゃ正直たりません。
・テーブル2つの高さがちがう。うわなにさんは、ヘタレなので同じ姿勢でいるとすぐ腰がいたくなっちゃいます。高さ違いは自分にフィットする高さが選べる&同じ姿勢にならないってのがいいですね。
・ランタンハンガー。タープ内に設置する時はランタンの設置場所を決めるのは結構めんどくさいです。しかも、1つだと、影が出来やすいのですが、2つ設置できれば影が出来ずらく手元が暗くて思わぬケガを・・・なんてことも回避できそう。
・収納力が高い。テーブルの下にモノがおける。テーブルの上に調理器具を引っ掛けるフックや、調味料置きがあるのはいいですね。
料理って,食べるのはともかく作るのは正直めんどくさいのですが、これならいまの不満がいくつか解決しそうです。

使い勝手を良くして、めんどくさいことを緩和できる。そんなものいっぱいみつけたいですね。



同じカテゴリー(テーブル)の記事画像
ロゴス ハードマイテーブル
ちょっとちがう
ツライチ:コールマン四折BBQテーブル&ユニセラロング
いや、もう、似てる。うん:キャプスタとロゴス
でかーい:コールマン 四折BBQテーブル
似てます ロゴス アルミテーブル MINI-ZEN
同じカテゴリー(テーブル)の記事
 ロゴス ハードマイテーブル (2010-09-13 00:29)
 ちょっとちがう (2007-08-10 20:05)
 ツライチ:コールマン四折BBQテーブル&ユニセラロング (2007-08-05 20:05)
 いや、もう、似てる。うん:キャプスタとロゴス (2007-08-04 20:05)
 でかーい:コールマン 四折BBQテーブル (2007-07-20 20:05)
 似てます ロゴス アルミテーブル MINI-ZEN (2007-07-01 20:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン マルチキッチンテーブルデラックス
    コメント(0)