ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2005年11月05日

コールマン ホワイトガソリン

キャンプ道具を整理していたら、ホワイトガソリンがないことに気が付きました。
そういえばこないだのキャンプで油断していたら途中で、手持ちがなくなってしまいました。
すわ、暗い夜を過ごすのかーと,一瞬あせりましたがキャンプ場の売店で売ってたので事なきをえました。

コールマン ホワイトガソリン 4L
コールマン ホワイトガソリン 4L


と、いうことで今日近所のお店に行ってみたら、え?4Lで約2800円?そんな高かったっけ?ってことで、ナチュラム見たら約2200円?定価は特になくオープンプライスなので、いったいいくらが適正な値段なのか分かりませんが、1シーズンで2缶使うとしても1000円以上の差・・・ツーバーナーもホワイトガソリンならもっと使いますよね?
ってことで、ホワイトガソリン、ちょっとまとめて買っておいて買いおきしておこう、と思ったうわなにさんでした。

薀蓄・・ではないのですが、コネタ。
うわなには、普段は↓を使っています。
コールマン ガソリンフィラーII
コールマン ガソリンフィラーII






うわなにさんは生理整頓が悪いので、よく、↑が見つからないことがあります。
そんな時は、ジョウゴ(フィラーの予備でもっていくのです。なぜかこっちがなくならずに、フィラーが見当たらなくなります。)を使うのですが、ホワイトガソリンの缶の口を下にして注ぐよりも、口を上にして注いだ方がこぼれなくないですか?つか、下にしてそそぐとダダ漏れです。半分くらいこぼしてますw。
うわなにが不器用なだけでしょうか?そそぐ時のコツ、なんてあるんでしょうか?


同じカテゴリー(燃料)の記事画像
冬対策
ちがう着火剤:キャプスタ ヤシ殻着火炭8個組
着火剤は固形がお気に入り
SUPER!
燃料関係集合~♪
新年一発目の記事はガス抜き
同じカテゴリー(燃料)の記事
 冬対策 (2008-01-04 20:05)
 ちがう着火剤:キャプスタ ヤシ殻着火炭8個組 (2007-10-29 20:10)
 着火剤は固形がお気に入り (2007-09-23 20:05)
 SUPER! (2007-08-24 12:05)
 燃料関係集合~♪ (2007-01-07 09:05)
 新年一発目の記事はガス抜き (2007-01-03 09:05)

Posted by うわなに at 21:28│Comments(0)燃料
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン ホワイトガソリン
    コメント(0)