ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2005年11月24日

寒い時にはやっぱコレ:ユニフレーム 10インチウルトラ

大騒ぎして買ったダッチオーブン。で、結局手に入れたのはコレ。

UNIFLAME(ユニフレーム) 10インチウルトラディープ《クロスハンドル付》
UNIFLAME(ユニフレーム) 10インチウルトラディープ《クロスハンドル付》







UNIFLAME(ユニフレーム) ダッチオーブン・カスタムリッド《10インチ》
UNIFLAME(ユニフレーム) ダッチオーブン・カスタムリッド《10インチ》



普段から凝った料理はしない我が家は、果たしてつかうのか?って危ぐは買った本人達が重々感じてまして、一番最初はかんたんなもの。。。と思ってました。

で、いよいよダッチオーブンデビューにいった今年のキャンプ収めで現地についてやったのはコレ。
寒い時にはやっぱコレ:ユニフレーム 10インチウルトラ
そう、肉まんです。もちろん、1から作るようなことはせずに出来合いのものを蒸かしただけです(^^;。
いいんです。我が家ではこれでも立派に料理というのです。言わなかったら、大変なのですw。

当初、一匹、アンマンの方がよかったとか言いやがりましたので教育しましたけどが、当日は風も強くさむかったので結局チビ2匹とともに家族みんなで大喜びでオイシクでいただきましたっと。


写真みてみてもらえば分かるかと思うのですが、例の10インチ用の底上げネットをムリクリ使っております。宙吊りですが、肉まんくらいなら何とかなるもよう。その後の料理にも使っております。。。。

寒い時にはやっぱコレ:ユニフレーム 10インチウルトラ
こっちの写真の方がウルトラディープの深さがよく現れてますね。背の高いものを調理する時、よさげなかんじです。底上げネット+肉まんくらいなら余裕余裕。



同じカテゴリー(ダッチオーブン)の記事画像
ちびパン:おまけが新製品
ミートソース
ダッチオーブンカスタムリッド10インチでクレープ
鮭のアルミ蒸し:ユニフレーム ダッチパン10インチ
からあげに焼肉のタレ
ダッチを使う際に:スノーピークファイヤーサイドグローブ
同じカテゴリー(ダッチオーブン)の記事
 ちびパン:おまけが新製品 (2009-03-29 03:24)
 ミートソース (2008-01-16 20:05)
 ダッチオーブンカスタムリッド10インチでクレープ (2008-01-03 11:27)
 鮭のアルミ蒸し:ユニフレーム ダッチパン10インチ (2007-07-07 20:05)
 からあげに焼肉のタレ (2007-06-27 12:05)
 ダッチを使う際に:スノーピークファイヤーサイドグローブ (2007-06-24 20:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い時にはやっぱコレ:ユニフレーム 10インチウルトラ
    コメント(0)