ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年07月10日

無接点な子機:UX-MF50CL

無接点な子機:UX-MF50CL
すごいね、最近の電話の子機は充電用の接点がない!なーんて白モノがあるんですね。

子機の調子不良と8年も使って、いい加減デカイシうるさいFAXを買い換えることに。
カタログをみていると、上記のように子機の無接点充電!なーんて文字がカタログから目に付きます。
ん?無接点???充電なのに???

デジカメや携帯などでも充電用クレードルにおいても接点不良で上手く充電できない・・・なーんてことがままありますがこれならそんな問題は無し???

しかも、クレードルに奥向きは360℃どの向きでもOKだとか。

無接点な子機:UX-MF50CL
↑ホントにどんな向きでもクレードルにのせれますよ。

ということで、買っちゃいました。
無接点な子機:UX-MF50CL

大画面カラー液晶!うれしいセキュリティ機能つき♪ 【SHARP】カラー液晶ファクシミリ複合機 UX...



シャープのFAX複合機 見楽る UX-MF50CLです。

FAX+子機があればよかったんだけども、どうせならPCに繋がるといいね、PCにつなげるならLANで家庭内LANに接続しているPC全部で使いたいね、とか言ってるうちに複合機になっちゃいました。
んで、これがまたいろんな機能があるんだけども、眠いのでまたこんど。



【在庫あり】【送料区分A】シャープ UX-D56CL(ホワイト系クールホワイト) fappy(ファッピ...


SHARP(シャープ)普通紙FAX(子機1台) fappy(ファッピィ)UX-D16CL ホワイト





デジタルコードレス電話機(子機1台タイプ)シャープ JD-N51CL





SHARP デジタルコードレス電話 JD-S10CL-R(レッド)



なんて、FAXや電話のみでもラインナップされているみたい。



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
変わったもの:モスバーガー
おーしゃんぱしふぃっくぴーす
マウスを新調
ウォッシャー液
知らないことばっかり
注目のブログ!てか、キミってブログまでやるのか!!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 変わったもの:モスバーガー (2007-11-19 12:05)
 おーしゃんぱしふぃっくぴーす (2007-08-03 20:05)
 マウスを新調 (2007-05-22 20:05)
 ウォッシャー液 (2007-03-25 21:05)
 知らないことばっかり (2006-11-16 20:30)
 注目のブログ!てか、キミってブログまでやるのか!! (2006-09-23 11:38)

Posted by うわなに at 12:15│Comments(0)雑談
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無接点な子機:UX-MF50CL