ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年11月19日

変わったもの:モスバーガー

モスバーガーが赤字だそうです。

その理由は「クーポン利用が予想以上に多いから。」

というわけで、早速各所でおちょくられていますw。

で、さわいでいる皆さんは本当の理由は「今年の春から変わった味がまずい。」とのこと。

変わったもの:モスバーガー


実は味が変わってから食べたことないのです。嫌いじゃないんですけども、ちびたちはおもちゃに釣られるのかマックに行きたがるんですよね。
勤務中はスーツやYシャツを汚す可能性のあるソースだらけなモスバーガーを食べるわけには行かないし。

って、ことで、どんなにまずくなったのか変わったのか早速買ってきましたよ。←悪趣味
変わったもの:モスバーガー
バクバク食べますが・・・正直、、、、正直まずくなったと思う。
おいしい、おいしくないでは美味しいと思う。でも、前と比べるとまずい。パンも、ソースも、肉も全部・・・
ソースは、あんまりかわってないかな。味は違うと思う。野菜っぽいな、、、と思ったらセロリとか追加されたらしい。
肉は、やわらかくなって食べやすいと思う。でも、味気はなくなったような気がする。牛肉から合挽きへ変更だそうで。食管はひき肉感はなく、もっと一体感がある。。。なんか、生成剤で加工されたような・・・感じ・・・かな。
パンは軽くなった?水っぽいなんて指摘もあるようですが、、、ソースと肉の味にあっているといえばあっているけどもw。

全体的に軽くなって食べやすくなったという印象。決してまずくないけど、前よりは確実に劣化した・・というのが、私の感想。







同じカテゴリー(雑談)の記事画像
おーしゃんぱしふぃっくぴーす
無接点な子機:UX-MF50CL
マウスを新調
ウォッシャー液
知らないことばっかり
注目のブログ!てか、キミってブログまでやるのか!!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 おーしゃんぱしふぃっくぴーす (2007-08-03 20:05)
 無接点な子機:UX-MF50CL (2007-07-10 12:15)
 マウスを新調 (2007-05-22 20:05)
 ウォッシャー液 (2007-03-25 21:05)
 知らないことばっかり (2006-11-16 20:30)
 注目のブログ!てか、キミってブログまでやるのか!! (2006-09-23 11:38)

Posted by うわなに at 12:05│Comments(0)雑談
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変わったもの:モスバーガー