ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年08月18日

子供用の定義は?キャプテンスタッグ 純綿子供用軍手

チビたちにキャンプのお手伝いをさせる際にオトナと同じ軍手じゃでかいので
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 純綿子供用軍手
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 純綿子供用軍手





子供用の軍手を買ってみましたよん。

子供用の定義は?キャプテンスタッグ 純綿子供用軍手
キャプテンスタッグの純綿子供軍手。

ん?なんか・・・
子供用の定義は?キャプテンスタッグ 純綿子供用軍手
えー、普段私がつけている軍手と比較。あれれ???

子供用の定義は?キャプテンスタッグ 純綿子供用軍手
具体的にいうとちょっと小さいです。
で、パッケージを良く見てみると・・・(一番最初の写真ですね)

「●子供から女性までご使用いただける、ちょっと小さめなサイズです。」

そうですね、、、ちょっと小さめですねぇ。
純綿だからなのか伸びは少ないです。なので、手のデカイ私にはすることは出来ないです。

なので、ホント女性とか手の小さ目の方がいいですね。子供でもそこそこ大きい子ようかな?小学生とかさ、。
幼稚園児にはデカかったね。

子供用の定義は?キャプテンスタッグ 純綿子供用軍手
結局、近所のホームセンターでさらにちっさいモノを入手しました(^^;





同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
【スマホにドーゾ】THE NORTH FACE ETIP GLOVE
夏に向けて親子おそろいでモンベルTシャツを新調!
適材適所なアスナロジャケット
アコンカグアのフード有る無し
冬衣装を出した・・・なんか増えてるし
【買いました】ノースフェイス アコンカグアフーディ
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 【スマホにドーゾ】THE NORTH FACE ETIP GLOVE (2011-11-15 01:06)
 夏に向けて親子おそろいでモンベルTシャツを新調! (2011-06-14 01:24)
 適材適所なアスナロジャケット (2009-12-06 21:07)
 アコンカグアのフード有る無し (2009-12-06 04:07)
 冬衣装を出した・・・なんか増えてるし (2009-12-02 23:45)
 【買いました】ノースフェイス アコンカグアフーディ (2008-12-20 03:53)

Posted by うわなに at 20:05│Comments(0)ウェア
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供用の定義は?キャプテンスタッグ 純綿子供用軍手