ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2005年12月11日

UNIFLAME(ユニフレーム) ファイアグリル

UNIFLAME(ユニフレーム) ファイアグリル

↑雪降ってるのわかります?わかりにくい?

小雪のまうなかでキャンプであそんできました。(^^;
感じたのは2つ。

 1つは、雪でもテントは意外に平気なこと。(使用テントはサミット270EXです。)
 2つは、焚き火ってあったけ~~ってこと。

今回はトップの写真のように昼間から焚き火しまくりでした。
使ったのはモチロンこれ。↓

UNIFLAME(ユニフレーム) ファイアグリル
UNIFLAME(ユニフレーム) ファイアグリル











何か外で作業するにしても、焚き火に近ければあったかで快適ですし、テントの撤収時も一番最後まで焚き火をしつづけていました。ちょっと作業して寒ければ焚き火であったまって・・・としてれば、撤収時の憂鬱さや寒さにくじけそうな気分も和らげてくれます。


夜中に燃える火を見ながらコーシーでもゆっくり・・・ってのも風流ですが、冬はやっぱり暖を取るために焚き火をするってが本来の目的の本領発揮。
いまや、機械のスイッチを押せば一年中快適な温度を保てる世の中ですが,たまにはフィールドに出て、焚き火の暖かさを楽しむってのもイイ時間の過ごし方ですよ。




同じカテゴリー(焚き火台)の記事画像
ちびストーブを使って
ついにちびストーブ
みんなどうしてんだ?
ファイアグリルにピッタリなバッグ
キャプテンスタッグ アルスター火消しつぼ
チャコスタ事始め
同じカテゴリー(焚き火台)の記事
 ちびストーブを使って (2007-12-15 20:05)
 ついにちびストーブ (2007-11-28 20:05)
 みんなどうしてんだ? (2007-04-01 09:05)
 ファイアグリルにピッタリなバッグ (2006-12-27 21:05)
 キャプテンスタッグ アルスター火消しつぼ (2006-11-30 21:05)
 チャコスタ事始め (2006-11-18 21:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UNIFLAME(ユニフレーム) ファイアグリル
    コメント(0)