ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2005年12月30日

(・∀・)イイ:キャプテンスタッグ アルミロールテーブル

物欲全開!(`・ω・')シャキンーン 欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい

と、以前の記事に書いたコレ↓
キャプテンスタッグ アルミロールテーブル(コンパクト)
キャプテンスタッグ アルミロールテーブル(コンパクト)









ついに買いました~。なんだかんだで、買うの忘れちゃってましたよ(^^;

で、うわなに名物のマイナーウーロン茶缶とのサイズ比較。
(・∀・)イイ:キャプテンスタッグ アルミロールテーブル

その名の通りコンパクトですね。家族4人、、なんてのは無理な話ですが「自分用」としてそれでも充分というか使いやすいサイズだと思います。

(・∀・)イイ:キャプテンスタッグ アルミロールテーブル
高さはコノくらい。ちょうど350ml缶と同じくらいですね。

畳むとこんな感じ。丸められるのでバイクソロなんかでもよさそうですね。
入れ物のバッグがはじめからついているところもイイところです。
(・∀・)イイ:キャプテンスタッグ アルミロールテーブル

組み立て方ですが、まずは、天板を平たくします。
裏返しにして・・・4本の足が見えますか?
(・∀・)イイ:キャプテンスタッグ アルミロールテーブル


で、足を足を鉄の板で連結します。
これ、これがこのTBLの秀逸な部分。
(・∀・)イイ:キャプテンスタッグ アルミロールテーブル


で、足を立ち上げます。
(・∀・)イイ:キャプテンスタッグ アルミロールテーブル

両方とも、立ち上げれば完成。
とくに短方向で両側の足を鉄の板で連結していることで、かなりの強度を稼いでいると思います。
ロールテーブルですので、短方向にグラグラするかな?と思っていたのですが、全然そんなことありません。
実は似たようなコンセプトのほかの商品(で、もっとお値段が高い奴)の店頭デモ品をみたことがあって、それが結構グラグラしてたんですよねぇ~。お値段も全然やすいこっちのほうが強度はでてそうです。

そうそう
(・∀・)イイ:キャプテンスタッグ アルミロールテーブル
ということで、30kgまでOKです。
30kgならダッチオーブンも置けるし。バーナーとかランタンくらいなら全然余裕ですね。


と、言うわけで、まだ使ってませんが、、、とっても好感触です。
フィールドでどんな活躍をしてくれるのか今から楽しみッス~♪



(・∀・)イイ:キャプテンスタッグ アルミロールテーブル
















同じカテゴリー(テーブル)の記事画像
ロゴス ハードマイテーブル
ちょっとちがう
ツライチ:コールマン四折BBQテーブル&ユニセラロング
いや、もう、似てる。うん:キャプスタとロゴス
でかーい:コールマン 四折BBQテーブル
似てます ロゴス アルミテーブル MINI-ZEN
同じカテゴリー(テーブル)の記事
 ロゴス ハードマイテーブル (2010-09-13 00:29)
 ちょっとちがう (2007-08-10 20:05)
 ツライチ:コールマン四折BBQテーブル&ユニセラロング (2007-08-05 20:05)
 いや、もう、似てる。うん:キャプスタとロゴス (2007-08-04 20:05)
 でかーい:コールマン 四折BBQテーブル (2007-07-20 20:05)
 似てます ロゴス アルミテーブル MINI-ZEN (2007-07-01 20:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(・∀・)イイ:キャプテンスタッグ アルミロールテーブル
    コメント(0)