ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年01月02日

濡らすな:ジャックウルフスキン ウォーターブースター

あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ということで、今年も去年にましてキャンプ用品を通販しまくっtうわなにするのやrっとがんばりたいと思います。


で、今日はウエストバッグのお話です。
と、いうのは最近、私はウエストバッグがいろいろと気になってしょうがないのですよ。
以前に記事にしたことのある
  ノースフェイス COMPACT ROO 3
  ドイター ノルディック400
を持っているのですが、両方ともとてもお気に入りなんですがキャンプ場で過ごすための特徴は兼ね備えていないのです。キャンプ場だからこと生かせるような機能をもったウエストバッグが欲しいな~ということで、探しています。
今のところ気になっているのはコレです。

 ジャックウルフスキン ウォーターブースター L
ジャックウルフスキン ウォーターブースター L









ジャックウルフスキン ウォーターブースター S
ジャックウルフスキン ウォーターブースター S







完全防水ウエストパック。ウェルディング・テクノロジー加工(生地を糸を用いずに熱接合する事)で雨水等の浸入を確実に防ぎ、完全防水性を実現しました。 


ということで、コレ!っとおもっているポイントは、完全防水な点ですね。
やはり前の記事
 モンベル HDP.ストリージバッグ L
でも書きましたがフィールドに出た場合はとにかくモノを濡らさないことが大事です。オートキャンプの場合は、ホントにホントの最悪な状況ならば車でオウチにかえっちゃえばいいわけですけども、やっぱり濡らしたくないものってのはあるわけです。最近は自動車もキーレスエントリーが普通になってきたので、車のキーなんかも電子部品装備なんで濡らしたらこまりますよね。ライターなんかもそうですね。あと、財布(皮だったりしたらさらにですね)とか。
いろも派手なんで、無くしづらそうだし。

って、ことで、いまんとこ第一候補。

こころ残りは、クロスリップ300Dがいったいどんな素材かは、ググって見たけどわからなかったこと。ジャック製品全般に使われているようなので変なものじゃないんでしょうけど、、、、どんな素材なんだろう????



キャンプ用品を完全防水にしてみる。それによって特徴づいてくるよな道具が他にもあるかもしれませんね。










同じカテゴリー(バッグ・収納)の記事画像
ケータイを携帯といってします世代ですがなにか?
キャリアバッグ購入 スーリーRANGER90
ノースフェイスのBC Hip Bag
ノースフェイス BC MESSENGER MINI
ザ・ノースフェイスベースキャンプメッセンジャー S
【手に入った】マウンテンスミス デイパック
同じカテゴリー(バッグ・収納)の記事
 ケータイを携帯といってします世代ですがなにか? (2011-06-30 02:14)
 キャリアバッグ購入 スーリーRANGER90 (2009-08-15 12:30)
 ノースフェイスのBC Hip Bag (2009-08-14 01:40)
 ノースフェイス BC MESSENGER MINI (2009-02-15 23:04)
 ザ・ノースフェイスベースキャンプメッセンジャー S (2008-12-12 17:03)
 【手に入った】マウンテンスミス デイパック (2008-08-04 02:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
濡らすな:ジャックウルフスキン ウォーターブースター
    コメント(0)