ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月15日

ノースフェイス BC MESSENGER MINI

ノースフェイス BC MESSENGER MINI 外見
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) BC MESSENGER BAG MINI
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) BC MESSENGER BAG MINI






ライフスタイルの変化でちっこいバッグが欲しかったんで購入~。
ヨメに奪われた以下のバッグを取り返すっって手もあったんですが、ジッパーの無いタイプを試したかったので、ノースフェイスのBC MESSENGER MINIに。

GREGORY(グレゴリー) パテッドショルダーポーチ ST
GREGORY(グレゴリー) パテッドショルダーポーチ ST


ちょっと大きいけど、グレゴリーの定番。



GREGORY(グレゴリー) クイックポケットST
GREGORY(グレゴリー) クイックポケットST


こっちも定番。デザインや記事が豊富っす。


ノースフェイス BC MESSENGER MINI チャックとは無いっす
見てのとおりのチャックは無いっす。入り口は端っこまで無いタイプなので、モノは落ちにくくなってます。
ものの取り出しはちょっとシヅライってのがホント。私は手がデカイし。


ノースフェイス BC MESSENGER MINI 500mlペットは厳しいかな・・・
ノースフェイス BC MESSENGER MINI ムリヤリ
500mlのペットボトルは入れるのが厳しそう・・・無理やり入れればOK。350mlとかならダイジョブそう。

ノースフェイス BC MESSENGER MINI お気に入りライトGS-309
普段、中にいれるのはコンデジと携帯と自動車のインテリジェントキーとティッシュ/ハンケチのお出かけグッツ。(たまに財布も)。それと最近のお気に入りのLEDライトGS-309GS309。ちょうどピッタリですね。いまんとこお出かけグッヅはコレだけなので5Lのサイズでも充分な大きさです。

ノースフェイス BC MESSENGER MINI 裏はシンプル
うらはとってもシンプル。ちょこっとした物を入れるポケットくらいあっても良かったのになぁ。

メッセンジャータイプのショルダーバッグなのでベルトの調節範囲は広いです。小学校低学年のチビから大の大人まで使えてますよ。


THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) BC Messenger Bag Mini
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) BC Messenger Bag Mini


2009モデルチェンジしましたね。ロゴカラーがより目立つようになっています。



GENTOS(ジェントス) 閃(セン)
GENTOS(ジェントス) 閃(セン)






同じカテゴリー(バッグ・収納)の記事画像
ケータイを携帯といってします世代ですがなにか?
キャリアバッグ購入 スーリーRANGER90
ノースフェイスのBC Hip Bag
ザ・ノースフェイスベースキャンプメッセンジャー S
【手に入った】マウンテンスミス デイパック
【買いました】ノースフェイス ベースキャンプダッフル XL
同じカテゴリー(バッグ・収納)の記事
 ケータイを携帯といってします世代ですがなにか? (2011-06-30 02:14)
 キャリアバッグ購入 スーリーRANGER90 (2009-08-15 12:30)
 ノースフェイスのBC Hip Bag (2009-08-14 01:40)
 ザ・ノースフェイスベースキャンプメッセンジャー S (2008-12-12 17:03)
 【手に入った】マウンテンスミス デイパック (2008-08-04 02:50)
 【買いました】ノースフェイス ベースキャンプダッフル XL (2008-07-06 20:05)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノースフェイス BC MESSENGER MINI