ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年05月26日

ポイット(゚Д゚=)ノ⌒゚□

キャンプの荷物が多い・・・個人的な荷物は少ないタイプなんですけど、家族の荷物や買い足していく新しい道具・・・なによりも整理整頓が苦手だし・・・

ということで、少しは整理しよう!ということでキャンプ道具専用なバッグを購入することに。
いままでは、キャンプの度にダッフルバッグや旅行カバンなどを引っ張り出していたんですが、それだと、キャンプから帰ってきたらまた中身のキャンプ用品を出して・・・また行く際に入れて・・・と手間がかかっちゃいますからね。専用バッグなら家に帰ってきて押し入れ・物置にほかるときにもキャンプ用品いれっぱなしですみますからね。

ということで、仲間入りなのがコイツ
ロゴス(LOGOS) LOGOS カーゴトートバッグ

ロゴス(LOGOS) LOGOS カーゴトートバッグ
ロゴス(LOGOS) LOGOS カーゴトートバッグ




ロゴス製のバッグ。なんと70Lサイズです。子供や小柄な方ならエスパー伊藤ごっことか可能でしょうってなサイズ。こんだけあれば、「あとチョット入らない・・・」なんてこともなく関連性のある道具を気にセツズなんでも突っ込めるでしょう。
スクエアなデザインは収納しやそうです。残念なのは、上部が完全に閉まらないこと。左右が若干あいております。筒状など長尺なものを半分外に出していれる際にはいいかもしれませんが、車に積む際に逆さまや横積みするとなると、小さなものは零れ落ちちゃうかも・・・
で、さっそく整理整頓っっ!のはずなんですが、将来のメンドくさがりやなのでいまんとこはてつかづ(^^;
そうだよなー。これかってすぐ整理はじめるような性格なら、買う前から整理してるよなぁ~w。
ということで、現在のところ利用方法は通販やお店で買った嫁さんに内緒なモノを纏めて突っ込む袋と化してますw。すでにばれている剛炎とかをバッグの上のほうにおいてカモフラージュして・・・なーってね。


ホントは
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ギアバッグ
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ギアバッグ




にしようかと思ってたんですけどもお値段と150Lとさらに倍なサイズにビビッてロゴスのものに。キャスターついてたり、小川のブランド名に惹かれたりと最後までまよったんですけどね。

よく考えれば、サイズもお値段もロゴスの約2倍なんでコスパもそんなに悪くないのかなぁ?なんていい訳考えてるってことはポチっっていきたくてしょうが無い前兆ですな。
いづれにしても大雑把にまとめるのが便利そうなので、コチラもいつか手に入れたいなぁ~。






同じカテゴリー(バッグ・収納)の記事画像
ケータイを携帯といってします世代ですがなにか?
キャリアバッグ購入 スーリーRANGER90
ノースフェイスのBC Hip Bag
ノースフェイス BC MESSENGER MINI
ザ・ノースフェイスベースキャンプメッセンジャー S
【手に入った】マウンテンスミス デイパック
同じカテゴリー(バッグ・収納)の記事
 ケータイを携帯といってします世代ですがなにか? (2011-06-30 02:14)
 キャリアバッグ購入 スーリーRANGER90 (2009-08-15 12:30)
 ノースフェイスのBC Hip Bag (2009-08-14 01:40)
 ノースフェイス BC MESSENGER MINI (2009-02-15 23:04)
 ザ・ノースフェイスベースキャンプメッセンジャー S (2008-12-12 17:03)
 【手に入った】マウンテンスミス デイパック (2008-08-04 02:50)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポイット(゚Д゚=)ノ⌒゚□