ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年08月06日

即席袋めん「日清焼チキン」

即席袋めん「日清焼チキン」
今日は自分ひとりでのご飯なんで、簡単に。できればブログネタになって、かつ、キャンプでのご飯バリエーションとなるお手軽なものを・・・ってことで、巷で人気の即席袋めん「日清焼チキン」をたべてみましたよっと。


一言でいってチキンラーメンのヤキソバ版。
作り方は簡単。ま、チキンラーメンのお湯を入れるだけに比べれば大変だけも、基本的にはフライパンで茹で→焼くだけ。

即席袋めん「日清焼チキン」
袋の作り方のとおりタマゴを入れました。
出来上がり量は
ユニフレーム(UNIFLAME) サーモプレート
ユニフレーム(UNIFLAME) サーモプレート




で、一杯分。普通のラーメンの麺と同じ量とおもってもらっていいでしょう。


麺はチキンラーメンと同じ。味は・・・チキンラーメン味ですけど、ラーメンとは違う味付け。ヤキソバなのでソース味です。
普通のヤキソバともインスタントヤキソバともはちょっとちがう味。でも美味しい!
作るのも簡単なので充分キャンプでのバリエーションとなる素材です。ベーコンとかさ、いろいろ加えたら充分だよ。


焼チキン 5食





同じカテゴリー(調理器具)の記事画像
ただ新商品が欲しかった。つか、ウィスクってなによ?コールマン
包丁曲げた(´:ω;`)ブワッ
出番が少ないけど。ユニフレーム パン切りナイフ
入れ物かわりましたね。コーヒーバネットcute
【買いました】 コールマン ソルト・ペッパーシェイカー
サーモス 真空断熱マグコーヒーメーカーECA-480
同じカテゴリー(調理器具)の記事
 ただ新商品が欲しかった。つか、ウィスクってなによ?コールマン (2010-04-14 02:28)
 包丁曲げた(´:ω;`)ブワッ (2009-12-04 02:34)
 出番が少ないけど。ユニフレーム パン切りナイフ (2009-11-12 02:19)
 入れ物かわりましたね。コーヒーバネットcute (2009-04-01 21:02)
 【買いました】 コールマン ソルト・ペッパーシェイカー (2009-02-02 19:21)
 サーモス 真空断熱マグコーヒーメーカーECA-480 (2008-12-09 12:19)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
即席袋めん「日清焼チキン」