ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年08月07日

オレのあのこはタバコが好きで(オ

オレのあのこはタバコが好きで(オ
というわけで、いい天気のもと浮かんでいます。ええ、プカプカと。

プカプカと浮いているのは
ロゴス(LOGOS) SolPina スプラッシュ2 ボートセット
ロゴス(LOGOS) SolPina スプラッシュ2 ボートセット





こいつ。もう、ほんと海とかプール用のボート。
サイズはなんとか2人のれるってところ。オトナ2人だと沈まないけどキュウキュウ。同性とは載りたくないですな。

オレのあのこはタバコが好きで(オ
パドル付きなんですけで、慣れないチビどもではコイツで漕いで望みの行動を取るなんてことはできません。なので、誰かが泳ぎながらボートを押すってな方法を取って移動していました(^^;
静水なれればOKだと思いますが、直進性とかはまったくないので意外とこぐのって難しいですよね。(シーカヤックとかは舵とかついてんもんなぁ~。)


で、膨らませる前は
オレのあのこはタバコが好きで(オ
ペッタンコですよね、当然。
うちはこれを足踏みポンプでぺこぺこと入れたのですが・・・・・・・正直電動ポンプオススメ。ええ。
空気を入れるだけでくたくただし、抜くのだって大変(T_T)

ホント、簡単ボートですけどもプカプカとういているだけ、ちょこちょこと遊ぶだけなら充分使える商品だと思いますよ。



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
ベイブレード入れにメイホウ VS-3080
飛行機遊び:エージー とぶとぶプレーン
足ひれ
ビーチパラソル
ベイブレードに・・・贅沢。メイホウ VS-3070
夏に向けて モンベルスノーケリングセット
同じカテゴリー(遊び)の記事
 ベイブレード入れにメイホウ VS-3080 (2010-06-10 19:00)
 飛行機遊び:エージー とぶとぶプレーン (2009-11-13 01:37)
 足ひれ (2009-08-23 03:08)
 ビーチパラソル (2009-08-21 00:00)
 ベイブレードに・・・贅沢。メイホウ VS-3070 (2009-08-14 12:30)
 夏に向けて モンベルスノーケリングセット (2009-06-08 00:59)

Posted by うわなに at 20:05│Comments(0)遊び
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オレのあのこはタバコが好きで(オ