ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年01月18日

キッカケは微妙にオールドなユニフレーム

昨夜の記事→外身も頑張る、そして2006モデル???で書いた収納バッグに関心を持つようになったきっかけがコレ↓
キッカケは微妙にオールドなユニフレーム

ユニフレームの昔のトート、、、だと思われます。
ユニフレームって昔は緑が基本色だったんだすよねぇ。最近の青とは違ってまたこれもかっちょいいですね。
で、コレ自体は、現行品と比べると、、、生地はほとんどかわらない???現行品のほうが気持ち、厚いような気もしますが、、、お店の先で触ってきた感覚なので当てにしないでくださいねw、ま、ほとんどかわらんでしょう。
サイズ的には
UNIFLAME(ユニフレーム) トートバッグL
UNIFLAME(ユニフレーム) トートバッグL







よりちょっと小さそう。
でも、
UNIFLAME(ユニフレーム) トートバッグ M
UNIFLAME(ユニフレーム) トートバッグ M







までではないですね。
この辺はどちらか現物を手に入れて再度レポって感じでしょうか。

で、自分が関心したのは、色サイズだけでなく機能も改良されていること。
現行品は、ポケットと調節機能付きバックルを装備!なので、説明書を分けて格納したり、多少サイズがあってなくても中でごろつかないように出来ます。ただのトートにさえ改良してくるっていうメーカーの姿勢がうれしいですよね。
今後でてくるものはもっといろいろ面白い機能がつかないかなぁ~。

同じユニフレームなら
UNIFLAME(ユニフレーム) ロールアップトートーL
UNIFLAME(ユニフレーム) ロールアップトートーL







も面白そうなんですが・・・写真も無いので詳細が分からず???
もしかしてhttp://www.uniflame.co.jp/uf_card/pre_2.jpgかなぁ。。。だったら欲しいかも。




同じカテゴリー(バッグ・収納)の記事画像
ケータイを携帯といってします世代ですがなにか?
キャリアバッグ購入 スーリーRANGER90
ノースフェイスのBC Hip Bag
ノースフェイス BC MESSENGER MINI
ザ・ノースフェイスベースキャンプメッセンジャー S
【手に入った】マウンテンスミス デイパック
同じカテゴリー(バッグ・収納)の記事
 ケータイを携帯といってします世代ですがなにか? (2011-06-30 02:14)
 キャリアバッグ購入 スーリーRANGER90 (2009-08-15 12:30)
 ノースフェイスのBC Hip Bag (2009-08-14 01:40)
 ノースフェイス BC MESSENGER MINI (2009-02-15 23:04)
 ザ・ノースフェイスベースキャンプメッセンジャー S (2008-12-12 17:03)
 【手に入った】マウンテンスミス デイパック (2008-08-04 02:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッカケは微妙にオールドなユニフレーム
    コメント(0)