ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年01月22日

アルミ箱のある風景:SIGGのボトルじゃなくて箱

アルミ箱のある風景:SIGGのボトルじゃなくて箱
コレで仲間入り??や、メスティン!!!
↑で、あるとおり、ついに手に入れたメスティン。
trangia(トランギア) メスティン
trangia(トランギア) メスティン








さっそくヨメに「なににつかうの?」と、これまた冷ややかな目。う~ん、これは「いや~、ソロしたいなぁ~」なんて口をこぼそうものならこれまtうわなにするのやめrってなりそうだなぁ。。。
これでノリノリでラーメン作ったり、ご飯炊いたりしてみたいんですが、そんなこと台所でできそうな雰囲気じゃないですね。。。

ってこと、でもね、でもね、やっぱりどーしても欲しいモノってありますよね・・・
どうしよう。
SIGG(シグ) シグalubox maxi
SIGG(シグ) シグalubox maxi






アルミボトルで有名なSIGGのハコ。厳密には・・・なんなんでしょ、コレ???弁当バコ??ただの入れ物???でも、問答無用でグっととくるものがあります。ソロでつかうなら、ホントに弁当箱とかいざ手時のクッカーとか、、、オーソドックスなのは、ジップロックと組み合わせて使って大切なもの入れかな?と、いろいろ想像は膨らんで楽しい~。頭の中だけは現役復帰してますからねぇ。

これも欲しいんだけども・・・だめかなぁ、そろそろおこられるかなぁ。。。オートキャンプでも違和感無いようなイイ言い訳ないかなぁ。。。



同じカテゴリー(バッグ・収納)の記事画像
ケータイを携帯といってします世代ですがなにか?
キャリアバッグ購入 スーリーRANGER90
ノースフェイスのBC Hip Bag
ノースフェイス BC MESSENGER MINI
ザ・ノースフェイスベースキャンプメッセンジャー S
【手に入った】マウンテンスミス デイパック
同じカテゴリー(バッグ・収納)の記事
 ケータイを携帯といってします世代ですがなにか? (2011-06-30 02:14)
 キャリアバッグ購入 スーリーRANGER90 (2009-08-15 12:30)
 ノースフェイスのBC Hip Bag (2009-08-14 01:40)
 ノースフェイス BC MESSENGER MINI (2009-02-15 23:04)
 ザ・ノースフェイスベースキャンプメッセンジャー S (2008-12-12 17:03)
 【手に入った】マウンテンスミス デイパック (2008-08-04 02:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルミ箱のある風景:SIGGのボトルじゃなくて箱
    コメント(0)