ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年03月15日

コールマン パワーハウスLPツーバーナー

コールマン パワーハウスLPツーバーナー

GAPがバーチャルダンスで購買欲刺激?

↑リンクします。百聞一見。ゼヒ。

つかGAP、GJ!(若干、心配だがw)

でも、手に入れたら思わずおどっちゃいたくなること、や、ものってありますよね。
コールマン パワーハウスLPツーバーナー+純正LPガス470g×2本
コールマン パワーハウスLPツーバーナー+純正LPガス470g×2本








我が家だと、コレでしょうか?
嫁が欲しくて欲しくてしょうがなかったらしく、踊ってこそいませんでしたが、えー、会社から帰ってきたら、リビングに設置されていました。(調理してなかったのがせめてもの救いw)

以降、幾多のキャンプを我が家族とともにしています。火力も充分、コールマンなのでカードリッジも手に入りやすい。特筆なのはたたんだ時のサイズ、でしょうね。すごい薄いです。他社、ガスやホワイトガソリン式とは一線をかしてるかと。オートキャンプなので車とはいえ荷物は増えつづけて、車に乗せるのも一工夫、なんてことが毎回です。そのサイに、この厚さはとってもたすかります。

あー、そしてなにうわらしく、薀蓄。
世の山屋の世界では、道具のよしあしに、登山用品屋さん>アウトドア屋さんていうヒエラルギーはあります。なので、バーナーならプリムスやスノーピーク>コールマンってわけですね。でもちょとまってください、真偽は確かめらいませんがコールマンのバーナーはEPIのOEMだってのが、よく聞くウワサ。ってことは、ヒエラルギー的にも充分威力を発揮しますね。

ワイトガソリンと違って、ポンピングなどの儀式もいらないので嫁さん一人でもイージーに使えます。そんなこんなで、我が家のキャンプでは、必携で大活躍の象徴です。みなさんの、みなさんのキャンプで必携で象徴となる一品はどんなものでしょうか?


同じカテゴリー(バーナー)の記事画像
カセットフー マーベラスがうちに来た。
たこ焼き気に入った!外でも:イワタニ カセットガス大だこ焼器
イワタニ カセットガス大だこ焼器
寒用ガス:コールマン イソブタンガス燃料
焼肉ひとり:ユニフレーム US-Dとか
いつゴトクを開いて使うの?:スノーピーク剛炎
同じカテゴリー(バーナー)の記事
 カセットフー マーベラスがうちに来た。 (2009-10-08 23:06)
 たこ焼き気に入った!外でも:イワタニ カセットガス大だこ焼器 (2007-11-26 20:05)
 イワタニ カセットガス大だこ焼器 (2007-10-19 20:15)
 寒用ガス:コールマン イソブタンガス燃料 (2007-09-22 20:05)
 焼肉ひとり:ユニフレーム US-Dとか (2007-09-17 20:05)
 いつゴトクを開いて使うの?:スノーピーク剛炎 (2007-07-25 21:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン パワーハウスLPツーバーナー
    コメント(0)