ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2005年11月13日

ドイター ノルディック400

ドイター ノルディック400
こちらは主に自転車用につかっていたウェアストバック。一時期おお流行したノースフェースです。
山に入っちゃうともっと装備が必要なので、ポタリングとか練習とかに使ってました。
やっぱりちゃんとしたフレームがあった方が、体とのフィット感はありますね。また、ドリンクホルダーは必須です。最近の複雑なフレーム形状のMTBの場合は、ボトルをつける場所が限られたりしちゃいます。また、ちょっとした1~2時間程度のトレッキングでも使いました。ボトルは中にしまわないでいいので歩きながらこまめに水分補給が可能ですので便利でした。

同じようなコンセプトだとこれでしょうか?
ドイター ノルディック400
ドイター ノルディック400


ボトル2本入るのはいいですね。運動している時は、300~500ml程度じゃ少ないですし、一本で1Lもあればバランスが悪いです。また、1本づつ違う味を用意するなんてのもいいですね。容量も5Lあるので、かなりのものが遂行できます。


ウエストバックって一昔はやって最近下火気味ですが、やぱっり便利です。一つ、如何ですか?



同じカテゴリー(バッグ・収納)の記事画像
ケータイを携帯といってします世代ですがなにか?
キャリアバッグ購入 スーリーRANGER90
ノースフェイスのBC Hip Bag
ノースフェイス BC MESSENGER MINI
ザ・ノースフェイスベースキャンプメッセンジャー S
【手に入った】マウンテンスミス デイパック
同じカテゴリー(バッグ・収納)の記事
 ケータイを携帯といってします世代ですがなにか? (2011-06-30 02:14)
 キャリアバッグ購入 スーリーRANGER90 (2009-08-15 12:30)
 ノースフェイスのBC Hip Bag (2009-08-14 01:40)
 ノースフェイス BC MESSENGER MINI (2009-02-15 23:04)
 ザ・ノースフェイスベースキャンプメッセンジャー S (2008-12-12 17:03)
 【手に入った】マウンテンスミス デイパック (2008-08-04 02:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドイター ノルディック400
    コメント(0)