ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年02月06日

拙速・・かなぁ??

今日の記事のネタはこれ~↓

コールマン ファニチャーキャリーケース
コールマン ファニチャーキャリーケース








とにかく、最近は収納バッグで攻めているのです。


で早速レポートですが
拙速・・かなぁ??
ばーん!っとでかいです。
商品説明曰く
”チェアやテーブルがまとめて収納できるキャリーバッグ!”


なんてくらいですから、あたりまえってらあたりませなんですけどね。
机やイスを入れるためのものですからねぇ。
拙速・・かなぁ??

奥行きも
拙速・・かなぁ??
↑なんてあるし。

で、買ったポイント。。。。
。。。
。。






いや、衝動買いです(^^;

ナチュラムさんのお正月のお買い得期間中にエレー安かったんで思わずかっちゃいました。
なんてったって、収納バッグ強化期間中ってのもあって「まあ、なんか、はいるだろ?」ってことで、ねぇ。で、買ったはいいけども、実物見たら・・・デ、デカイ。。。しかも奥行きもあるので中身が入っていないと自立しません。
イスや机は硬いので大きさがあえば、カタチを保持できそうですけども、ちょっとしかいれない、、、とか、やわらかいものなんていうと、上手にカタチを保持するのは難しそう。

と、いうことで、ちょっともてあましてる?
いえいえそんなことありません。イスとかテーブルとかでしょうね。いまは両方とも剥き出しで車に載せてますが、結構突起物とかあって車や他のバックや荷物へのダメージが気になってたんですよね。
でも、、、まとめちゃうと車の透き間に押し込むこととかできないしなぁ~。

う~ん、内側PVCなんで防水性もあるだろうし、ダンボールとか、プラ系の板でフレームを作ってやったりするってのもオモシロイかもしれないなぁ~。





同じカテゴリー(バッグ・収納)の記事画像
ケータイを携帯といってします世代ですがなにか?
キャリアバッグ購入 スーリーRANGER90
ノースフェイスのBC Hip Bag
ノースフェイス BC MESSENGER MINI
ザ・ノースフェイスベースキャンプメッセンジャー S
【手に入った】マウンテンスミス デイパック
同じカテゴリー(バッグ・収納)の記事
 ケータイを携帯といってします世代ですがなにか? (2011-06-30 02:14)
 キャリアバッグ購入 スーリーRANGER90 (2009-08-15 12:30)
 ノースフェイスのBC Hip Bag (2009-08-14 01:40)
 ノースフェイス BC MESSENGER MINI (2009-02-15 23:04)
 ザ・ノースフェイスベースキャンプメッセンジャー S (2008-12-12 17:03)
 【手に入った】マウンテンスミス デイパック (2008-08-04 02:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
拙速・・かなぁ??
    コメント(0)