ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年07月05日

雪峰シリーズ:竹調理ベラ

雪峰シリーズ:竹調理ベラ
「豊かな自然からもたらされる上質な素材-その素材を活かす高度な技術によって生み出される道具-本物の道具を使いこなす文化」
"雪峰" は人や心、そして人生を豊かにするプロダクツを実現するブランドです。


なーんて高尚なアオリで宣伝しされているスノーピーク雪峰シリーズ。
スノーピーク(snow peak) 雪峰 ぶんぶく24
スノーピーク(snow peak) 雪峰 ぶんぶく24





とか
スノーピーク(snow peak) 雪峰 手打ち和包丁三徳
スノーピーク(snow peak) 雪峰 手打ち和包丁三徳





などのタダでさえ高めなスノーピーク製品のなかでもさらに高めな商品が展開されているシリーズ。
ちなみに、”雪峰”とネーミングされていても
スノーピーク(snow peak) スタッキングマグ 雪峰 Mセット
スノーピーク(snow peak) スタッキングマグ 雪峰 Mセット




は通常ラインナップらしい。ややこしや。

んで、どんなもんかと興味はあるので今回はそのなかでもお求め安いキッチンツールから一品購入。
しかも、そのキッチンツールのなかでもこれまたお求め安い方な調理用ヘラ
スノーピーク(snow peak) 雪峰 竹調理ベラ
スノーピーク(snow peak) 雪峰 竹調理ベラ




を購入~♪。

雪峰シリーズ:竹調理ベラ

ま、竹べらですw。といっても風味はいいです。
今は安めな竹べらを使ってるんですけども、竹の硬質な肌触りはシャキっとしてて、その渋めな見た目の味わいと相まって自分の調理のウデが1~2段あがったかのうような錯覚(^^;

付いている紐はアクリルコードとあったので、雰囲気が??とも思ってたんですが、ちゃんと渋めの色合いでした。

そうそう、商品タグをつける紐も
雪峰シリーズ:竹調理ベラ
こんな風に実に渋めな紐でした。

こういったところまでチャント拘って演出してくれているのはウレシイですよね~。






同じカテゴリー(調理器具)の記事画像
ただ新商品が欲しかった。つか、ウィスクってなによ?コールマン
包丁曲げた(´:ω;`)ブワッ
出番が少ないけど。ユニフレーム パン切りナイフ
入れ物かわりましたね。コーヒーバネットcute
【買いました】 コールマン ソルト・ペッパーシェイカー
サーモス 真空断熱マグコーヒーメーカーECA-480
同じカテゴリー(調理器具)の記事
 ただ新商品が欲しかった。つか、ウィスクってなによ?コールマン (2010-04-14 02:28)
 包丁曲げた(´:ω;`)ブワッ (2009-12-04 02:34)
 出番が少ないけど。ユニフレーム パン切りナイフ (2009-11-12 02:19)
 入れ物かわりましたね。コーヒーバネットcute (2009-04-01 21:02)
 【買いました】 コールマン ソルト・ペッパーシェイカー (2009-02-02 19:21)
 サーモス 真空断熱マグコーヒーメーカーECA-480 (2008-12-09 12:19)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪峰シリーズ:竹調理ベラ