ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2005年11月28日

EPI(イーピーアイ) アウトドア時計バンド

EPI(イーピーアイ) アウトドア時計バンド
EPI(イーピーアイ) アウトドア時計バンド






腕時計の替えバンド。ベルクロなのでサイズ調整が楽。時計の上をカバーできるようになっているので激しい作業などをする際に時計を保護できます。

コレも手袋と同じくなぜかEPIの2005カタログに載っていない商品・・・
EPIのHPにはちゃんとのってますから、ご安心を。

EPIのHPって、皆さんみたことあります?
結構、脈絡無く(失礼ですm(_ _)m)いろんな情報があって楽しいですよ。
見たこと無い方、是非一回見てみてくださいな。
”ヘミングウェイの短編小説の中で主人公がフィッシングに行き、このパンケーキを焼いて食べるシーンがある。今回はそのパンケーキを再現。”
のレシピとか。
”オーストラリアで大人気の、スワグマンラグとビラボングラグ。”
ってのもEPIガスとの関連が見えなくて???っす。ものはよさげですけどねぇ。


ガス系とかはちゃんとのってますよ。
私が紹介するのがニッチなんでしょう・・・
EPI(イーピーアイ) 2005 EPIカタログ
EPI(イーピーアイ) 2005 EPIカタログ






同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
【スマホにドーゾ】THE NORTH FACE ETIP GLOVE
夏に向けて親子おそろいでモンベルTシャツを新調!
適材適所なアスナロジャケット
アコンカグアのフード有る無し
冬衣装を出した・・・なんか増えてるし
【買いました】ノースフェイス アコンカグアフーディ
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 【スマホにドーゾ】THE NORTH FACE ETIP GLOVE (2011-11-15 01:06)
 夏に向けて親子おそろいでモンベルTシャツを新調! (2011-06-14 01:24)
 適材適所なアスナロジャケット (2009-12-06 21:07)
 アコンカグアのフード有る無し (2009-12-06 04:07)
 冬衣装を出した・・・なんか増えてるし (2009-12-02 23:45)
 【買いました】ノースフェイス アコンカグアフーディ (2008-12-20 03:53)

Posted by うわなに at 12:01│Comments(0)ウェア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
EPI(イーピーアイ) アウトドア時計バンド
    コメント(0)