ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年11月22日

【買いました】パナソニック LED防滴ネックライト

社名変更や三洋買収で話題のパナソニック。ペツルのシグナルを購入する際に、地味に人気のあるとかで気になっていたこちらも購入。

パナソニック(Panasonic) LED防滴ネックライト(ホワイト)
パナソニック(Panasonic) LED防滴ネックライト(ホワイト)




我が家では、ペツル シグナルと同じくよるお散歩用でしょうか。

ネックレス状のLEDライト。
【買いました】パナソニック LED防滴ネックライト
本体はゴム上のネックレスの先にLEDライトが組み込まれています。

【買いました】パナソニック LED防滴ネックライト
点滅パターンもあるのですが、シグナルだけでなくライトとしても利用可能。(とういうかソレが本来の製品の狙いか)

【買いました】パナソニック LED防滴ネックライト
裏面。

【買いました】パナソニック LED防滴ネックライト
部屋の中&ホワイトバランスが悪いけど、点灯時はこんな感じです。

【買いました】パナソニック LED防滴ネックライト
【買いました】パナソニック LED防滴ネックライト
使われているLEDは3つですね。

【買いました】パナソニック LED防滴ネックライト
ネックレスの後ろはこんな感じ。でもまあ、玉付きをワッカ側に通すだけです。

ペツルのシグナルに比べれば大きくて重いけど45gとそこまでではないです。




同じカテゴリー(ライト・照明(ランタン以外))の記事画像
ジェントス パトリオット6/9
災害対策用だからこそ信頼のメーカーに。
結構お気に入り ビルトイントーチライト
ちゃんとキャンプ道具も買ってますよ
何でも誰かが先に考えてるもんだ プリムス
夜中に自転車いじり
同じカテゴリー(ライト・照明(ランタン以外))の記事
 ジェントス パトリオット6/9 (2010-05-28 03:06)
 災害対策用だからこそ信頼のメーカーに。 (2009-09-07 02:36)
 結構お気に入り ビルトイントーチライト (2009-06-30 20:25)
 ちゃんとキャンプ道具も買ってますよ (2009-06-29 23:04)
 何でも誰かが先に考えてるもんだ プリムス (2009-06-23 23:41)
 夜中に自転車いじり (2009-06-13 03:13)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【買いました】パナソニック LED防滴ネックライト