ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年11月30日

【買いました】コロンビア ユース パウダーバグカモ

【買いました】コロンビア ユース パウダーバグカモ
今年の年末年始は(お役所)カレンダー通りに休んでも9連休み!なんですね(^^;
消費していない有給や土日出勤の振替休暇を使えばフタ桁の連休もゆめじゃないかなぁ~。

で、毎年、一回くらいはチビたちを雪で遊ばせるって目的でお出かけしています。いっつもまだ混まないようにマシン雪100%!なスキー場を狙って12月中旬くらいに出かけていくのですが、今年は年末休みの入りあたりを狙って出かけようと思います。
Columbia(コロンビア) ユース パウダーバグカモ
Columbia(コロンビア) ユース パウダーバグカモ




で、その準備をちゃくちゃくと進めていきます。
まずは、今年はチビたちのスノーブーツを新調。
スノーブーツもピンキリなんですが、サイズ的に1~2シーズンで終ってしまうチビたちに高いものを買ってあげる勇気はなかなかなかなか無い・・・
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) Y ZINN-A-ZI KIDS
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) Y ZINN-A-ZI KIDS






こちらと迷った。。。カッコイイし。。。けど、今年は親もいくつかウェアを新調予定なので値段に軍配。ということで、ナチュラムで約3800円なこいつを購入しました。


【買いました】コロンビア ユース パウダーバグカモ
いえいえ、お求め安い値段といえ、そこはコロンビアですから機能的にはそんなに懸案していません。これもー32℃対応!です。

【買いました】コロンビア ユース パウダーバグカモ
なかはこんな感じ。ソフトシェルのなかに固めのフェルト?ウレタン?のようなものが入っています。

【買いました】コロンビア ユース パウダーバグカモ
底はこんな感じ。凹凸が深く雪との相性はよさそうです。
ロングブーツにありがちなありがちな歩きづらさも足首のベルトで履き心地を調整可能。
先端部分にドローコードで雪が入り込むのを防ぎます。長靴で代用とかだと行き入りまくりなんですよね、去年がそうでしたw。
モンベル(montbell) GORE-TEX ライトスパッツ セミロング
モンベル(montbell) GORE-TEX ライトスパッツ セミロング






スパッツを使う手もあるけど、スパッツもゴアとかしっかりしたものは結局結構するんですよね。

【買いました】コロンビア ユース パウダーバグカモ
かかとのコロンビアロゴは白いところが反射材。チビ向け商品ではうれしい配慮。
こういったところはサスガ。

Columbia(コロンビア) ユース パウダーバグカモ
Columbia(コロンビア) ユース パウダーバグカモ






同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
【スマホにドーゾ】THE NORTH FACE ETIP GLOVE
夏に向けて親子おそろいでモンベルTシャツを新調!
適材適所なアスナロジャケット
アコンカグアのフード有る無し
冬衣装を出した・・・なんか増えてるし
【買いました】ノースフェイス アコンカグアフーディ
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 【スマホにドーゾ】THE NORTH FACE ETIP GLOVE (2011-11-15 01:06)
 夏に向けて親子おそろいでモンベルTシャツを新調! (2011-06-14 01:24)
 適材適所なアスナロジャケット (2009-12-06 21:07)
 アコンカグアのフード有る無し (2009-12-06 04:07)
 冬衣装を出した・・・なんか増えてるし (2009-12-02 23:45)
 【買いました】ノースフェイス アコンカグアフーディ (2008-12-20 03:53)

Posted by うわなに at 19:17│Comments(0)ウェア
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【買いました】コロンビア ユース パウダーバグカモ