ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年07月12日

道路にも時刻表があるんですよ

先日、夏休みのお出かけの際に役立つ渋滞予想のサイトをご紹介しました。

今回もお出かけの際に役立つサイトをご紹介。

その名も道路時刻表
 関東版
 中部版
 東北版
 北海道版
 四国版
 中国版
 九州版
 近畿版
 
いづれも国土交通省道路局のサイトです。
主要道路については、どのくらいの距離があるのか?どのくらいの時間がかかるのか?が検索できます。もともとは、本だったんですがインターネットでも利用できるようになりました。

また、地方をシームレスに検索できる
 道路TIME TABLE
なんてのもあります。

他にも国土交通省道路局のHPには、お出かけの際におおって思えるような有益な情報があったりします。お出かけの際に、お出かけ先の道路状況をちょっと確認してみると、「アレ?」なんてことがすくなくなりますよ。







最新記事画像
【2013春キャンプ②】結局、時間のホトンドは飯と酒
【2013春キャンプ①】何年ぶり?今年は復活したいな。
【一灯でOK】HL-EL625RC NanoShot+
6/20の歩数【頑張りすぎいくない、腰イテェ】
6/19の歩数【台風はムリ】
サイコン電池交換【CAT EYE CC-RD300W】
最新記事
 【2013春キャンプ②】結局、時間のホトンドは飯と酒 (2013-04-27 16:18)
 【2013春キャンプ①】何年ぶり?今年は復活したいな。 (2013-04-26 12:02)
 【一灯でOK】HL-EL625RC NanoShot+ (2013-01-11 22:29)
 6/21~27の歩数【継続は力】 (2012-06-27 23:01)
 6/20の歩数【頑張りすぎいくない、腰イテェ】 (2012-06-21 00:37)
 6/19の歩数【台風はムリ】 (2012-06-19 20:17)

Posted by うわなに at 23:02│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道路にも時刻表があるんですよ