ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年08月13日

久しぶりのお買い物

先日書いた「だらだら・・・」と言う記事。様は「自転車欲しい~」ということなんです。

買いましょう。もう、買います。
狙うは小径車(20インチ)なもの。

折りたたみ機構は特にいらないので、ないほうが軽さ・強度・デザイン的に良い?との判断から折りたたみ機構のないものでチョイスすることに。

最終的に迷ったのは4つ。

icon
icon
DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 20インチ ミニバイク 201
icon

なんといってもお値段がウレシイ。色もいいなぁ~。



icon
icon
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) CSウカトーセン20
icon

キャンプ道具でおなじみのキャプテンスタッグ製。自転車について未知数なのがちょっと不安・・・


icon
icon
CHRYSLER(クライスラー) SHRYSLER SEBRING COUPE
icon

クラシカルなスタイルがよいです。



icon
icon
DAHON(ダホン) 【2006】グルーブ
icon

やっぱりモチはモチ屋かなぁ。。。



結局選んだのは、

icon
icon
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) CSウカトーセン20
icon




最後まで気になったのはモチはモチ屋のほうがいいのかなぁ~というところでしが、どーもTAK21扱いのよう。なーんだ、じゃあ、全然OKですな。TAK21はRACEFACEやBAZOOKAなどを取り扱っている自転車関連の問屋さん。ナチュラムにあるものだと

icon
icon
URL COCCYX
icon


なんかもTAK21扱いですね。
お値段も正直DAHONはチトつらいなぁ・・・
ということで、自転車は決まり。あとは一緒に買うものを決めてこの週末には注文したいと思います~。

スタンド・ライト・カギ・ボトル・グローブ・携帯ツール・予備チューブ・タイヤパッチ・バッグ、、、アレレ???なんか、まだまだ、お金かかる?やばいなぁ~。



同じカテゴリー(自転車・ウォーキング)の記事画像
【一灯でOK】HL-EL625RC NanoShot+
6/20の歩数【頑張りすぎいくない、腰イテェ】
6/19の歩数【台風はムリ】
サイコン電池交換【CAT EYE CC-RD300W】
ウォーキング始めました【デジタル歩数計シチズンTW700】
【ヘッドラ】キャットアイ HL-El340 ECONOM 乾電池
同じカテゴリー(自転車・ウォーキング)の記事
 【一灯でOK】HL-EL625RC NanoShot+ (2013-01-11 22:29)
 6/21~27の歩数【継続は力】 (2012-06-27 23:01)
 6/20の歩数【頑張りすぎいくない、腰イテェ】 (2012-06-21 00:37)
 6/19の歩数【台風はムリ】 (2012-06-19 20:17)
 サイコン電池交換【CAT EYE CC-RD300W】 (2012-06-19 11:43)
 ウォーキング始めました【デジタル歩数計シチズンTW700】 (2012-06-18 22:22)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのお買い物